フォトウエディングまであと・・・

皆様お久しぶりです、ノコナナのナナです!

本当にあっという間ですが、私達のフォトウエディングまで残りあと2週間になりました!!




がっ!!




その前に、建築士の試験ですよ~(/TДT)/タスケテ~
今日は夜中の2時に悪夢で目が覚めたのでw、せっかくなので勉強を始めて、
このブログを朝の5時半に書きましたw
試験まで残り9日!!
2人で幸せいっぱいな式の日を迎えれるように、勉強頑張りますね!!
(とにかく、早く試験を終わらせてノコに会いたいですw 全然会ってないので泣




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

ピース #79D/WHSg

1 ■(>_<)

踏ん張り時ですね!(>_<)
頑張って下さい!!

フォトウェディング憧れます♡
是非参考にさせて下さい☻

2012年10月05日(金) 15時13分 | URL | 編集

♀紅於×琴♀ #79D/WHSg

2 ■無題

頑張ってください!!
私までお二人のウェディングが楽しみです(^_^)

2012年10月05日(金) 16時32分 | URL | 編集

凛 #79D/WHSg

3 ■無題

体調に気をつけてラストスパート、頑張ってください!

応援してます(*^^*)

2012年10月05日(金) 22時08分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

4 ■無題

ノコナナさんこんにちは(^-^)

もうすぐ試験‥
てか前の試験からもう一年になるんですね(^_^;)ハヤ


しっかり実力出しきれて

心から楽しめるフォトウエディングになるといいですね(o^^o)

くれぐれも季節のかわり目、お体大事にされてくださいね(・∀・)

2012年10月06日(土) 01時31分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

5 ■頑張って!!

ナナさん、フォトウェディングが、楽しみですね!!


その前の試験、頑張ってくださいね。

合格できますように(^-^)

2012年10月06日(土) 15時25分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

6 ■無題

試験頑張って下さいo(^-^)o


フォトウェディングまでもう少しですね(^w^)私まで楽しみです( ´艸`)

寒くなってきたので身体気を付けて下さいね(^-^)

2012年10月08日(月) 11時18分 | URL | 編集

ひこにゃん #79D/WHSg

7 ■こんにちは

試験、頑張ってください!!私の彼(女性ですが)もただいま資格取得の勉強中です。風邪をひきやすい季節になったので、体調にも気をつけてくださいね。

2012年10月09日(火) 18時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
