ただ、ただ悔しい

おはようございます、ナナです。

昨日は一級建築士製図試験の日でした。
去年の合格発表から約10ヶ月間自分なりに精一杯頑張ってきたのですが、
実力を出し切れずに終わってしまいました。
(不合格だと決まった訳ではないですけどね・・・・)

ただ、自分の培ってきた力が出し切れなかったことが本当に悔しい。
試験なんてそんなもの・・・というのはわかっていても、
努力が必ずしも報われる訳ではないというのはわかっていても、
一生懸命やってきたからこそ悔しくて仕方がない。

もう試験は終わってしまったのだから色々考えてもどうしようもないけど、
なかなか気持ちの切替が出来なくて、ブログに書くことにしました。

今週末は待ちに待ったフォトウエディングが控えています。
当日の準備の為にやる事、考える事がいっぱいあります。
メソメソしてる時間ってないんですよね(苦笑)
明日は1ヶ月ぶりにノコに会って2人でブライダルエステに行く予定ですし、
二次会のドレスやその他の買い出しなどもありますし、

・・・と、色々と段取りを考えているとちょっとだけ気持ちが浮上してきました(笑)

気持ちの切替がヘタクソで、浮いたり沈んだり忙しい私ですが、
昨日の試験まで支えてくれたノコや家族、あとこのブログの読者の方に感謝して
また新たに頑張っていこうと思います。

フォトウエディングが終わったら、ちょっとしたお知らせもあるので楽しみにしてて下さいねキラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

試験お疲れさまでした!
結果はまだわかりません、待ちましょ(`・ω・´)
いよいよなんですね~!写真楽しみにしてます!

2012年10月15日(月) 06時54分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

2 ■こんにちは!

ナナさん、試験お疲れさまでした。

やるだけ、やったのだから、あとは、結果を待ちましょう。


フォトウェディング、楽しみですね(^-^)

2012年10月15日(月) 10時46分 | URL | 編集

リク@skyland #79D/WHSg

3 ■無題

こんにちは、リクです!

試験お疲れ様です( ^ω^ )!

フォトウエディング楽しみですねっ
お土産話楽しみにしてます(笑)

2012年10月15日(月) 12時59分 | URL | 編集

倖 #79D/WHSg

4 ■無題

試験お疲れ様です!!
あとは結果待ちですね!!
一緒にバンザイできるのを待ってます!!

フォトウエディング素敵な二人の姿楽しみにしてます!!それとちょっとしたお知らせもww

2012年10月15日(月) 13時59分 | URL | 編集

♪にょろ♪ #79D/WHSg

5 ■お疲れ様でした

お久しぶりです!

思うように力が出しきれなかったのは残念ですがまだわからないですよ

悔しいけど今まで頑張った事を思い出して自分を褒めてあげましょ♪

でも、フォトウエディングの嬉しさで乗り切りましょう!
影ながら応援してます

2012年10月15日(月) 20時05分 | URL | 編集

女の子との会話@ナンパ無双 #79D/WHSg

6 ■無題

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

お二人の固い絆を感じるステキなブログですね。
試験合格してるといいですねッ。

私のブログもぜひご覧になってください。

2012年10月16日(火) 14時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
