はじめまして、ナナです。

ノコのブログをご覧の皆さん、はじめまして。
彼女のナナです。

2週間程前にノコの書いているこのブログを偶然発見して、
一度皆さんにご挨拶だけでも・・・・と思っていたものの、
急に仕事が立て込んできたせいで随分遅くなってしまいましたガクリスミマセヌ・・・

ノコが何かやっているっぽいな~とは薄々気づいてたんですけど、
まさかブログを作ってノロケまくっているとは夢にも思っていなかったので
このページを見つけた時は本当に 驚きえっ!?と驚かされました(笑)
しかも内容はただひたすらノロケているという・・・ぼーぜん ポカーン

そんなブログに沢山の方達が足を運んで下さってると聞いて(一日のアクセス数にタマゲタヨw)
驚き え゛! と喜び すげ~ の気持ちでいっぱいですキラキラ
これからもノコ共々宜しくお願いしますね(`・ω・´)ゞキリッ


さて、ご挨拶はこのくらいにして、私ナナの事を少し・・・。

ノコと付き合い始めて(=女の子と初めて付き合い始めて)1年9ヶ月が過ぎましたが、
女の子と付き合う事がこんなにシックリくるものだとは・・・と少々ビックリしています(笑)

がっ!!

きっとノコだからこんなにシックリくるんだろうな~なんて思っていたり・・・ラブラブ  はっおまめ  サッ

「初投稿で何ノロケてるんだよ!? あぁん?

とお思いの皆さん、私はあのノコの彼女です。

諦めて下さい(笑)

そんなお惚気バカップルの2人の未来を少しでも確実で安定したものにしたくて、
今私はとある資格試験の合格を目指して猛勉強中だったりします燃える
ノコと出会うまでは男性とのお付き合いしかした事がなかったので、
いずれ結婚して子供を産むなら何百万ものお金と時間をかけてステップアップするより
既に取得している資格だけで十分やっていけるでしょ ぼー と考えていたのですが、
今私の隣にはノコが居て、彼女と付き合っていくうちにこの先もずっと一緒に居たいなと強く思うようになりました。

彼女を幸せにしたい、彼女を守りたい。

なーんてカッコつけた所で、幸せは2人で一緒に築くものです。
ただ、もし彼女に何かあった時、私1人だけで支えられる位の経済力や社会的地位、
そして包容力が欲しいのです。
その為に今からでも力をつけておきたいなと。

備えあれば憂いなし!ですよ GOOD たぶん・・・・w
簡単に取得できる資格ではないですが、無事に試験に合格できた時は皆さんにお知らせさせてもらいますね ニコッ


ではでは長くなりましたがこれからもノコ&ナナを、そしてこのブログを宜しくお願いします ぺこり






・・・・・・この日記を書くのに1時間以上もかかってしまったわんイシシ




ペタしてね

コメント

すけっち #79D/WHSg

1 ■ナナさん

はじめまして
ナナさんの裸ピグに影響され
真似してしまった
MtXバイのすけっちです…
ヽ(゜ロ゜;)ノ

2人でブログって
楽しそうですね☆

ノコさんとの将来をしっかり見据えて
前に進んでらっしゃるのですね☆
ホント素敵です
(*'-')/

これからも
宜しくお願い致します☆

2010年01月23日(土) 19時11分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■わぁいヾ(^▽^)ノ

はじめまして(^-^)

「まる」と申します。


ちょっぴり訳あり(笑)な女です♪←ノコさんに聞いたらわかります。多分(笑)


いつもノコさんに惚気られて、うらやましく思ってます♪


これからもナナさんとノコさん2人で書くのかな?

期待しちゃいますよ( ´艸`)


資格取得、頑張ってくださいね!応援してまぁすヽ(≧▽≦)/

2010年01月23日(土) 20時08分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

3 ■わーい♪

わくわくしながら読みました!
(*^㎜^*)ニンッ

ノコさんのblogからも滲み出まくってましたが、お二人はとても強い絆で結ばれてるんだろうなーとつくづく思いました。
今のままで満足しないで上を目指すナナちゃん、感心しちゃいます!
やっぱりノコさんが言ってた通りナナちゃんしっかりしてるぅ(≧ε≦)!!

想像以上に大変だと思いますが、愛するノコさんの為に頑張って下さいね!!応援してます(≧∇≦)


次は1分レベル並のヒドいブログでも構わないのでまたの更新もお待ちしとりますwww♪

2010年01月23日(土) 20時15分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさん
初めまして\(≧▽≦)丿

私はノコさんの
ブログを読んで
ナナさんみたいな
女の人に
なりたいなぁって
思ってました〃∀〃

勝手に
憧れさせて
もらってます(^_^;)

よろしく
お願いします(^_^)♪

2010年01月23日(土) 20時47分 | URL | 編集

架 #79D/WHSg

5 ■はじめまして

ノコさんのブログにも1回しかコメしたことないんですが…
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪
これからも二人仲良く、そして、幸せな日々を過ごしてくださいね(*>ω<*)

勉強も頑張ってください!!!

2010年01月23日(土) 21時30分 | URL | 編集

キャンディー #79D/WHSg

6 ■はじめまして

はじめまして、
38歳、歌舞伎町おかまのキャンディよ!
よろチクビW
なんだか最近イライラするって感じの年頃です
「男なんてヤリ捨てよ」
って思ってたんだけど
こういう関係もいいな
って。うらやましいW
私も彼氏欲しいなぁ

2010年01月23日(土) 21時56分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

7 ■おぉ~!!!!

ついにナナちゃんが!!\^o^/

ノコさんに比べたら
これくらいのノロケは
かわいいもんだと思います♪

これからもラブラブでいてください。

お勉強頑張ってくださいね!!!

2010年01月23日(土) 22時21分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

8 ■ステキです(涙)

お互いがお互いに支えあって生きたいという想いに。。。感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ステキです(ノ◇≦。)☆

2010年01月24日(日) 08時39分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

9 ■はじめまして

ナナさんはじめまして♪
いつもノコさんが書かれるノロケ話を楽しく読ませてもらってます(≧∇≦)
お互いに将来のことをちゃんと考えられる関係っていいですね♪
これからもぜひナナさん視点からのノロケを聞いてみたいです←

2010年01月24日(日) 08時44分 | URL | 編集

りき #79D/WHSg

10 ■初めまして

ノコさん、ナナさん本当に仲良しで羨ましぃですね。
うちもかわぃぃ彼女ほしくなっちゃっいました。

ナナさん勉強かんばって下さいね!!



2010年01月24日(日) 11時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■Re:ナナさん

>すけっちさん

はじめまして☆
裸ピグ見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
もぅ、破廉恥さんなんだから☆(笑)

ノコとの未来を思う存分楽しむ為に、
今が頑張り時なんだろうなぁと思っています。
この努力の先に2人の良い未来を築いて行けたら最高です♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

2010年01月24日(日) 19時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■Re:わぁいヾ(^▽^)ノ

>まるさん

はじめまして^^
ちょっぴり訳ありとは・・・・・了解です(笑)

ノコの惚気は凄まじいですよね~(笑)
でもあれって、ノロケと言う名の暴露日記ですよ(笑)∑(゚Д゚)
これからもたまーにコソっと登場しようかと思っておりますので、
宜しくお願いします☆

2010年01月24日(日) 19時22分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■Re:わーい♪

>namoさん

わくわくしてもらえて良かったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ☆
ノコは私の事を素晴らしく良い人のように書きすぎなので信じちゃダメですよ(笑)
どんだけフィルターかかってる事か(笑)
でも、愛するノコの為にも、自分の為にも一生懸命努力していこうと思います!

またコッソリ登場しようと企んでいますので、
宜しくお願いします(笑)

2010年01月24日(日) 19時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■Re:無題

>さぇともさん

初めまして☆
憧れだなんてそんなΣ(・ω・ノ)ノ!
でもありがとうございます^^

そうそう、私も高校の時ソフトボール部でしたよ~。
2番ショートでキャプテンやってました。
今の時期寒くて手が痛いと思うけど、
練習頑張って下さいね☆

2010年01月24日(日) 19時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■Re:はじめまして

>架さん

はじめまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも見て頂いてるなんて・・・ありがとうございます!!
これからも2人でどんどんノロケられるように、
お互いを思いやって頑張っていきます☆
勉強も頑張りますね!!p(^-^)q

2010年01月24日(日) 20時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■Re:はじめまして

>キャンディーさん

はじめまして(^∇^)
よろチクビってwww
何度見てもプッってなりますよw
私達の関係を良いなっと言ってもらえてとても嬉しいです^^
これからもこの2人ってなんかいいよな~って思って貰えるような
付き合いが出来るように精進していきます☆

2010年01月24日(日) 20時34分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■Re:おぉ~!!!!

>きゃのさん

(・∀・)フフフついに登場ですw
そうですよねー、ノコのノロケに比べたら可愛いもんですよね(笑)
もぅ、あの子ったらノロケ過ぎなんだからっ!!(●´ω`●)ゞウヘッ

勉強もラブラブも頑張ります☆

2010年01月24日(日) 20時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■Re:ステキです(涙)

>∞jun∞さん

感動して頂けたなんて・・・(/ω\)イヤンv
これから先もずっと一緒に居たかったら
やっぱりお互いがお互いの事を思って思いやりや
努力を重ねないと長くは続かないだろうなぁと思います。
2人で一緒に幸せを築いていけるように頑張ります☆

2010年01月24日(日) 20時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

19 ■Re:はじめまして

>秋雪さん

はじめまして☆
ナナ視点のノロケですか!?(●´ω`●)ゞエヘヘ
以前はノコより私の方がノロケていたんですけど、
いつの間にか逆転していました(笑)
そうですね、またコッソリとナナ視点のノロケ話も書こうと思います(・∀・)
これからも宜しくお願いしますね☆

2010年01月24日(日) 20時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

20 ■Re:初めまして

>りきさん

はじめまして(*^▽^*)
かわいい彼女ぜひ頑張って見つけて下さい!!
そして私達にフレッシュなノロケを下さい(笑)
その時は是非ノロケに来てくださいね^^

勉強も頑張りますよー☆

2010年01月24日(日) 20時48分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

21 ■ナナさん、初めまして

ぴこ丸と申します。

(_ _)




うわぁぁっo(≧∇≦)o
ナナさんだぁぁっっ
o(≧∇≦)o

どうしよう…
嬉しさと緊張でうまく言えなぃぃ…



しっかりされてて…頑張り屋さんで…すごく可愛らしくて…‥何より、ノコさんを凄く大切に思われて…‥
思っていたとおり!!
ナナさん、凄く素敵な方ですね(*⌒∇⌒*)



遅くなりましたが…
先日の模擬試験、95点!!
素晴らしいですね!!
o(≧∇≦)o

お勉強大変かと思いますが…試験合格!!陰ながら応援していますo(^-^)o



こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします(_ _)

2010年01月25日(月) 02時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

22 ■Re:ナナさん、初めまして

>ぴこ丸さん

はじめまして、ナナです☆
そんなに喜んでいただけるなんて・・・照れちゃいます(/ω\)

ノコのフィルターかかりまくりの日記の影響で
ナナがものすごく良い子になってて実物とのギャップが(((゜д゜;)))
でも素敵って言ってもらえて嬉しいです(笑)

模擬試験の方も点数を維持出来るように勉強頑張りたいと思います♪

2010年01月25日(月) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
