ノコナナのフォトウエディング☆(3)

ノコナナのフォトウエディング☆(1)
ノコナナのフォトウエディング☆(2)

こんばんは!ナナですきらきら!!

ツイッターでもつぶやいていた急性胃腸炎もようやく回復し、明日はお休みしなくて済みそうです(笑)一級建築士試験、フォトウエディングも終わって、ようやく家でホッとしていた夜に急性胃腸炎になるなんて・・・
私の身体は正直すぎますね(苦笑)
まだまともに食事をとることは出来ませんが、栄養ゼリーや高カロリーの食品で乗り切りたいと思います!

あ、そうそう、今日ね、ノコから新婚旅行のお誘いが来たんですよー!!(/ω\)
来月の3連休の時に行って来ます♪どこがいいか考えておかなきゃ!!


という事で、前回からの続きです☆
最後の撮影は外に出てのロケーション撮影!
このロケーション撮影をしたかったからこの式場に決めたと言ってもいいくらい、外での撮影が魅力的だったんです!
北野坂のオシャレな雰囲気と綺麗な緑の中で撮影してきました!


まずは2人並んで撮影♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



その状態でさらに頭をくっつけて!と指示が(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



続いて「手も繋いじゃって、普段通りお喋りする感じで!」とw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



で、2人で普段通り喋っていたら、

「そんな真剣な顔で喋らなくていいです!!www」

とダメ出しをくらいましたwww
あれー?笑顔で喋ってたハズなのにw



外で撮った写真の中でお気に入りの1枚♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


周りの緑がすごく綺麗に写ってますよね♪
という事で、以上でフォトウエディングのドレス写真は終了です。
この後はフォトウエディング後の2次会の模様をお届けしようかと考えていますので、
興味のある方はぜひまた見に来てください(^_^)


以上、ノコナナフォトウエディングのレポートでした☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

leaf 改め mana #79D/WHSg

1 ■屋外での撮影も素敵ですね☆

本当に晴れて良い撮影日和だったんですね♪

外での撮影、本当に素敵です!!
私たちは室内のみなので、羨ましい☆

2012年10月23日(火) 23時35分 | URL | 編集

*愛音* #79D/WHSg

2 ■とても綺麗です♪( ´▽`)

ノコナナさん達のブログを見て
毎回勇気をもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく、私も幸せです*

新婚旅行はぜひ沖縄に!
…シーズンではないけれど( ;´Д`)
機会があれば
遊びにきてくださいね\(//∇//)\

2012年10月24日(水) 06時12分 | URL | 編集

おちびちゃん #79D/WHSg

3 ■はじめまして。

初めてコメントします。
とりあえず…
おめでとうございます!

幸せそうで羨ましいです。

2012年10月24日(水) 10時29分 | URL | 編集

黒 #79D/WHSg

4 ■無題

お顔は見えませんが二人とも綺麗です(*゚ー゚*)
幸せオーラに溢れていて、なんだか元気が出てきました!
また写真いっぱい載せてください♪

2012年10月24日(水) 11時25分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

5 ■素敵です!!

ノコナナさんの幸せが、伝わってきます。

外での撮影も、いいですね(^-^)

2012年10月24日(水) 13時02分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

6 ■無題

めちゃくちゃ綺麗です!!

お二人、モデルみたいо(ж>▽<)y ☆

2012年10月24日(水) 15時19分 | URL | 編集

eternal #79D/WHSg

7 ■無題

外での撮影もお二人とも綺麗ですよ(≧∇≦)


私も彼女とフォトウエディングしたくなりました( ´艸`)

2012年10月24日(水) 19時09分 | URL | 編集

たぬ汰 #79D/WHSg

8 ■無題

初めまして^^
すごく幸せそうで、自分もほっこりしました♪
フォトウエディングってとても素敵です^^

2012年10月24日(水) 20時30分 | URL | 編集

Fuming #79D/WHSg

9 ■無題

はじめまして!
一番はじめの記事から読み始めて、やっとフォトウェディングにたどり着きました!

二人ともすっごくお綺麗で、彼女ほしいなーと頭抱えてました\(//∇//)\
おめでとうございます!

2012年10月25日(木) 01時37分 | URL | 編集

日給8万円の21歳IT起業家@関根義光 #79D/WHSg

10 ■ども(^^)

どうもです☆記事読ませて頂きました!勉強になりました☆またの更新を楽しみにしています♪

2012年10月26日(金) 13時20分 | URL | 編集

明生 #79D/WHSg

11 ■こんばんわ

ふたり共に、ウェディングドレス、凄く素敵です。素敵なビアンカップルですね。応援してます。

2012年10月27日(土) 19時15分 | URL | 編集

はっち #79D/WHSg

12 ■綺麗ーっ☆

お二人ともすごくお綺麗ですね♪
わたしは大切な人とまだそんな段階ではありませんが、いつか互いに思い合って一緒にいたいと思える日がくるように頑張ります♪
おめでとうございます(*^◯^*)♪

2012年10月27日(土) 19時22分 | URL | 編集

弥栗 #79D/WHSg

13 ■無題

二人とも、別人みたいに綺麗です

めっちゃうらやましくて、「いいなぁああああ」と口にだしてしまうほどでした

2012年10月27日(土) 20時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>leaf 改め manaさん

外での撮影すごく良かったです☆
ロケーション撮影ができるというのも
この式場を選んだポイントだったので(*^▽^*)

2012年10月30日(火) 00時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>*愛音*さん

ありがとうございます(*^▽^*)
沖縄いいですね!!
新婚旅行は広島に決まったのですが、
沖縄にはいつか行きたいと思っています☆

2012年10月30日(火) 00時01分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>おちびちゃんさん

はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます!
すごく幸せな時間を過ごす事が出来ました☆

2012年10月30日(火) 00時03分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>黒さん

幸せオーラいっぱいでお届けしています(*^▽^*)
2人の顔は近々お見せ出来るかもしれません。
お楽しみに☆
また写真載せますね♪

2012年10月30日(火) 00時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>きーちゃんさん

幸せ伝わりましたか(*^▽^*)
外での撮影は本当に楽しかったですね。
いろんな方達の注目の的でしたけど(笑)

2012年10月30日(火) 00時05分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

19 ■>タコさん

ありがとうございます!
ドレスの力のおかげで綺麗にさせてもらえました(*^▽^*)

2012年10月30日(火) 00時06分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

20 ■>eternalさん

外の撮影本当に良かったです☆
お日様もぽかぽかでしたし(*^▽^*)
他の人も「フォトウエディングがしたくなる作戦」成功ですね♪

2012年10月30日(火) 00時08分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

21 ■>たぬ汰さん

はじめまして(*^▽^*)
本当に夢のような時間でした♪
披露宴は出来なくてもフォトウエディングだけでも十分に素敵だと思いましたね☆

2012年10月30日(火) 00時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

22 ■>Fumingさん

はじめまして(*^▽^*)
またしても最初から読んでいる猛者が!w
ぜひ素敵な彼女さん見つけてくださいね(^_^)v

2012年10月30日(火) 00時10分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

23 ■>関根義光さん

勉強になりましたか(笑)
それは良かったです(*^▽^*)

2012年10月30日(火) 00時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

24 ■>明生さん

応援して頂けて嬉しいです(*^▽^*)
これからも素敵と言ってもらえるような
2人でいれるように頑張ります!

2012年10月30日(火) 00時12分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

25 ■>はっちさん

ありがとうございます!
ぜひ、はっちさんも将来フォトウエディングか披露宴してくださいね(*^▽^*)
夢のような時間を過ごせますから☆

2012年10月30日(火) 00時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

26 ■>弥栗さん

口に出しちゃいましたか(笑)
すごく素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

2012年10月30日(火) 00時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
