ノコナナのフォトウエディング☆(おまけ)

ノコナナのフォトウエディング☆(1)
ノコナナのフォトウエディング☆(2)
ノコナナのフォトウエディング☆(3)


こんばんは、ナナですキラキラ
ちょっと間があいてしまいましたが、フォトウエディングのラストいきまーす!!


2人のウエディング写真を撮り終えた後は、見に来てくれた友人達と一緒に記念撮影をしてもらいました。2人だけの写真もいいけど、皆で撮った写真もお気に入りです。
だってね、皆すごく嬉しそうな顔してるんだもんニコッ
東京、名古屋、京都、大阪から有休を使って駆けつけてくれた友人達に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!


ウエディングドレスを脱いだ後は、また別のカジュアルなドレスに着替えて二次会会場へ・・・
最初は個室カフェあたりでゆっくりおしゃべりでも~と考えていたのですが、
参加人数がなんと18名にも膨れ上がったので、とあるビストロレストランを借り切って2次会をする事になりましたあはは

二次会会場の入り口にはノコが私に内緒で友達にウェルカムボードの作成を依頼していたみたいで、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな感じでドーンと置かれていました(笑)
すごい力作でしょ!?忙しい中作ってくれてすごく嬉しかったです(*^▽^*)


二次会では、各テーブルを周っておしゃべりしたり、私達主催のゲームをしたりして盛り上がりました。あ、ちゃんとウエディングケーキの入刀もしましたよ(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


あとは、お約束のちゅーまでさせられてすごく恥ずかしかったですガクリ
写真は載せません!w
そんなこんなで、優しい友人達のおかげで二次会も大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました☆ホント、私達は良い友人達に恵まれてるなぁと再認識させられましたね!


さて、すべてのイベントが終わり私達もホテルに帰っていったのですが、
二次会の最中、ほとんど食事に手をつけれなかったんですよねにゃ
切り分けられたウエディングケーキも食べ損ねました・・・。
で、そんな状態だったので、当然2人とも腹ペコ状態です。
時刻は23時を過ぎ各お店のラストオーダーは終了し、その上パーティースタイルのままお店には入れず(というか、入りたくないw)
結局私達が向かった先というのが・・・・

ホテル近所のコンビニローソンでした ガクリ
新婚初夜の食事がコンビニ飯って・・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

外がすごく冷え込んでいたので、おでんの暖かさが身に沁みました(笑)
コンビニ飯を食べ終わった後は、2人でお風呂に入ったのですが、
私を後ろから抱きしめるようにノコが浴槽に浸かって、そのまま浴槽にもたれ、
私もノコにもたれかかってそのまま・・・・


2人で爆睡しちゃいました ぐぅぐぅ (浴槽に浸かったままで!!)


30分以上は2人で寝こけてたと思います(笑)
浴槽がすごく広くて長さが180センチくらいあったので、溺れなくて本当に良かったです(笑)
それだけ疲れたってことですね。で、もちろんベッドに入った後はすぐに寝ました。
そうやって私達の新婚初夜はあっさり終了しましたw


翌朝、ホテルの朝食バイキングを利用したのですが、ようやくきちんとした食事が取れる!と2人でいっぱい食べちゃいました(笑)
焼きたてのクロワッサンをホテルの人がテーブルまで持ってきてくれて嬉しかったですぐふ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


以上で、ノコナナのフォトウエディングレポは終了です。
ここまで読んでくださってありがとうございましたあはは
以前書いた「ちょっとしたお知らせは」情報が解禁になったら改めてご報告したいと思います☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

倖 #79D/WHSg

1 ■無題

おめでとうございます!!
フォトウエディングレポ二人の幸せの報告
楽しく読ませていただきました!!
読んでいるこっちも幸せの気分になりました♪
これからの末長くお幸せに!!
まさかのローソン飯ww

2012年10月28日(日) 00時37分 | URL | 編集

葉月 #79D/WHSg

2 ■無題

おめでとうございます(#^.^#)

ケーキカットもやられたんですね。イイナー('∀`)
お風呂の爆睡はwww
緊張がピーク来てたんですね。

お幸せにо(ж>▽<)y ☆

2012年10月28日(日) 01時55分 | URL | 編集

たらこ #79D/WHSg

3 ■無題

おめでとうございます
二人とも美しい

ウェルカムボード
うまい!!
誰を生き返らせますか?のフレーズが頭をよぎったよ(笑)

2012年10月28日(日) 08時59分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

4 ■無題

ウェルカムボード素敵!
お二人もその友達も!
結婚式って疲れるんですね。溺れなくてよかった(笑)
お幸せに( ´艸`)

お知らせって何かしら。情報解禁楽しみです!

2012年10月28日(日) 15時29分 | URL | 編集

ftm クラブイベントGRAMMY #79D/WHSg

5 ■おめでとうございます。

初めまして、みずきと申します。
ああ~もう本当におめでとう御座います!!

社会学の奥深さに魅了されて以来、自分自身が当事者でもある”セクシュアルマイノリティ”の在り方に興味を持つようになり、調べたり考えたりの日々で、
社会構造を理解していくうちに、ガッチガチのフェミニストじゃないですが、フェミニズムもかじるようになりました。本業じゃないですが、ときどき大学のジェンダー論でゲスト講師なんかもしています。
そんな中、ビアンのニュースにも敏感な自分にとって、ハッピーなお話を知ることができて、とても嬉しい気持ちです。
素敵なお写真ありがとうございます。これからもお二人が元気で、幸せでありますように!

2012年10月29日(月) 03時14分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>倖さん

ありがとうございます(*^▽^*)
楽しんでいただけて良かったです♪
そしてまさかのローソン飯ですwww

2012年10月31日(水) 22時33分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>葉月さん

ありがとうございます(*^▽^*)
ケーキカットやりましたよ♪
色んなテーブルを周っていたので
食べ損ねましたけど(T_T)
お風呂での爆睡は自分達もビックリしましたw

2012年10月31日(水) 22時35分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>たらこさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ウェルカムボードすごいでしょ♪
友達の力作です!
そしてまさかのドラクエwww
(きちんとした意味はあるんですけどねw)

2012年10月31日(水) 22時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>skyさん

疲れましたw
本当に疲れましたwww
溺れなくて良かったですヽ(;´Д`)ノ
お知らせはもう少しお待ちくださいね☆

2012年10月31日(水) 22時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ftm クラブイベントGRAMMYさん

初めまして(*^▽^*)
そして、ありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです☆
これからも元気に頑張ります!

2012年10月31日(水) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP