フォトウェディング(こぼれ話)

みなさん、お久しぶりです。ノコです!
最近、ナナちゃんに更新任せっぱなしにしちゃっていたのですが、忘れられないように帰ってきました!

フォトウェディングも無事に終了した私たち。
大イベントが終わっても、相変わらずラブラブしています。
忙しくてなかなかデート出来なかったんですけど、先日、ナナちゃんと一緒にフォトのお店へ写真選びに行ってきました
きらきら!!


もうね、ナナちゃんの写真がきれいで可愛くて!!ラブラブ

カメラマンさんが撮ってくれたデータは全部いただける(買い取りにした)ので、あの写真たちが手元に来るのが楽しみです。
終わってからもこんなに楽しみが続くなんて、フォトウェディングって偉大だわ
えへ


さてさて、今回はフォトウェディングのこぼれ話という事ですが、ナナちゃんが書いてくれた記事に書いていなかった事を書いていこうかな~、と。

フォトウェディングについては、ほとんどお店任せにしていたんですけど、2次会はそうはいきません。
お店選び、余興、余興の景品、司会をお願いしたり進行表を作ったり。
メインのフォトウェディングよりも、2次会の準備の方が大変でした!
・・・

それでも、私たちのために平日に会社を休んでまで遠くから来てくれる友達に楽しんでもらうため、私たちにとって最良の日にするため、色々と張り切りました、私!
試験が終わってからは、ナナちゃんがいっぱい頑張ってくれました!!
キラキラ

その中で、私が2次会で特に気合を入れたのは、余興。
よく、2次会の途中にビンゴとかクイズとかやるじゃないですか。で、私たちの場合は『ノコナナにちなんだクイズ』をやる事になりました。

景品もね、みんなのテンションがあがるように、上位3位は超豪華賞品にしましたよ!
ディズニーランドのペアチケットとか、神戸牛とか、ハーゲンダッツ詰め合わせとか、私がほしいわ!ってものを用意して、クイズを始める前にみんなのやる気をアップ
アップさせてから開始!


クイズをどんどん進めていき、とある問題で、

『ナナちゃんが一番好きな、ノコの体のパーツはどこ?』

という問題で、選択肢は、

A:手
B:胸
C:お尻

となっていたのですが、ここでまさかの、



全チームがBおっぱいと解答。


ちなみに、正解はAです。
「ノコの大きくて優しい手に包み込んでもらう感じが大好きラブラブという、とってもかわいい答えだったのですが、結果は満場一致のオパーイ。
ナナちゃん・・・あんた、みんなにおっぱい星人だってバレてるよ!!

そこでナナちゃん、クイズの進行をしていた私から思わずマイクを奪い取り、


「みんな、私が貧乳やからって・・・ひどい!泣

と、文句を言ったところ、会場は爆笑の渦。
2次会で、一番盛り上がった瞬間でした
イシシ
私たちのチューより盛り上がってたかも?

しかも、『手』という答えに対しても、あとで友達から「エロイ」と突っ込みを受けてトドメを刺されていました。
実は、私もそういう意味を含んでいるんだと思っていたので、


「ナナちゃんってば大胆☆」

と思っていたら、全然そういうつもりはなかったらしく、二重でダメージを受けたナナちゃんなのでした。
ふふふ、でもそういう意味でも好きなんでしょ?とニヤニヤしているノコでございます
にゅふ


さて、爪を研いどくかな♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

ろくぴ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコナナさんこんにちわ(・∀・)ノ

ワーイ(^^)ノコさん久しぶり♪


そしてあらためておめでとうございます(o^^o)

ノコナナクイズ参加したかったなぁ‥(>_<)
めっちゃ自信ありw

ちなみに三択見なくても手ってわかりましたよ(笑)少し引かれそうですね(^_^;)


これから年末にかけてもお忙しいのかな‥

お体気をつけて無理しないように頑張ってくださいね(・∀・)

2012年11月03日(土) 04時57分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

2 ■>ろくぴさん

わーい、ろくぴさんありがとうございます!
ノコナナクイズ、ろくぴさんならパーフェクト賞狙えたかもですね!

最近、急に寒くなってきたことですし、ろくぴさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

2012年11月04日(日) 22時12分 | URL | 編集

mitsu☆ #leF2ecbc

はじめまして!

初めて拝見致します。

神戸のビアンです、友人が
フォトウェディングをしたいと言っていまして
詳しく教えて頂きたく、コメント致しました。
もしよろしければ、メール頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

2014年04月08日(火) 08時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
