fc2ブログ

フォトウェディング(笑顔の理由は?)

どもー!まさかの2回連続更新!
ノコです!!
あはは

もうねー、フォトウェディングネタは書いても書いてもネタが尽きません。
楽しかったなー・・・もう1回くらいやりたいなー・・・
えへ
次やるとしたら、スピーチはびしっとキメるんだー。(きまらなかったらしいガクリ


さてさて、話はまたフォトウェディングに戻りますが、2次会で高砂に座っていた私たちは、お互いに見つめあい、笑顔を見せていました。



ヒューヒュー、熱いね、お二人さん!
見せつけてくれちゃってー!
イシシ


と思われる方も多いでしょうが、実はこれにはワケがあったのです。
いや、もちろん、本当に見つめあって笑顔を見せていた場面もあったのですが、9割くらいの理由はそう・・・



歯のチェック!!!


高砂に持ってきてくれた料理の中にね、ドライパセリがあったの。
あれって、歯にくっつくでしょう?

せっかくの2次会。
主役の二人がニッコリ笑うと歯が緑とか、絶対イヤでしょ!?
そんな2次会の思い出、いらないでしょ!!?
泣


そんなわけで、隙あらばお互いに歯を見せ合って、白い歯チェック。
何も知らない人が見れば、


「あら、あの2人ってばまた見つめあって微笑んでるわよ」

「まあ、仲睦まじい事」

「ほほほ、新婚さんだものねー」

ってな感じですよ!
事実は、その笑顔は白い歯チェック&ついていなかった安堵の笑みだ!
ってか、上の2人のマダムは誰だ!?
え゛!


ま、2次会ではイチャイチャモドキを振りまいていた私たちですが、昨日もデートで本当にイチャイチャしてきましたよーんラブラブ
いやー、イチャイチャはいいですね。
おかげで、今日は心が満たされてます(*´∀`*)

せっかくウェディングもしたんだから、早く一緒に暮らして、毎日イチャイチャして、名実ともに新婚さんになりたいものです。
これ、ずっと言ってるけど、いつになったら実現できるのかなー。
早く実現させたい!!
えへ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト



コメント

aとu #79D/WHSg

1 ■無題

こんばんは_(._.)_
いつもお二人のブログに元気を頂いています!この度はおめでとうございます!
私にとって一番の理想のカップルです☆って勝手に思ってます(。・∇・。)

これからも幸せのお裾分けよろしくお願いします_(._.)_♪

2012年11月04日(日) 23時50分 | URL | 編集

きーちゃん #79D/WHSg

2 ■幸せですね(^-^)

ノコさん、こんにちは!


フォトウェディングの、お話を読み…

私たちも、いつか…と、願っています。


新婚さん!!って、言われるのは、いいですね(^-^)

2012年11月05日(月) 15時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>aとuさん

返信遅くなってしまってごめんなさい(><;)

一番の理想のカップルと言っていただいてホントに嬉しいです☆
これからも一方的なw、幸せのお裾分けをさせていただきます!w

2012年12月04日(火) 19時38分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>きーちゃんさん

返信遅くなってしまってごめんなさい(><;)

きーちゃんさんも是非フォトウエディング実現してくださいね☆
フォトウエディングを実現するカップルさんが増えると嬉しいなぁ~(*^▽^*)

2012年12月04日(火) 19時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP