次なる目標に向けて・・・

どもー、ナナですあははラブラブ


あんまりフォトウエディングネタを引っ張るのもなんなので、ノコの書いたやつで一旦終わりにして、近々告知をする時にまた少し書きたいと思います。

さて、私の方は1級建築士試験、フォトウエディングが終わり、ホッとした所で急性胃腸炎で寝込んでしまいましたが、今はもうすっかり元気になりました☆
数日前まで風邪をひいていて咳が酷かったのですが、それも良くなりましたしね♪
燃えつきかけると危ないですね、ホント(笑)

そこで燃えつきかけた自分に燃料を投入すべく新しく勉強を始めました!
12月2日に和歌山で消防設備士甲種4類の試験を受けてきますキラキラ
で、更に来年の夏に電験3種を受験する為の勉強も平行して始めました!
毎日勉強三昧です。大人になってこんなに勉強する気力があるのに、なぜ学生時代勉強しなかったのか!(笑)

ノロケだけではご飯を食べていく事は出来ないのでw、安心して存分にノロケられる環境を作る為にも、これからも仕事なり勉強なりの努力を続けていかないといけないなぁと改めて思いました(^_^)この先の未来も、ノコと一緒に楽しく過ごせるように勉強頑張ります!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

ひこにゃん #79D/WHSg

1 ■おはようございます。

盲腸炎→風邪と、大変でしたね。(´Д`)
もう風邪もよくなったのかしら…心配ですが、勉強スキーなナナさんに頭が下がる思いです。これからの季節、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。

2012年11月10日(土) 09時19分 | URL | 編集

Veronica #79D/WHSg

2 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
最近こちらのブログを知り、数日かけて読破しました。
急性胃腸炎に風邪と、大変でしたね。
これからどんどん寒くなりますし、気をつけてくださいね。

いつも目標に向かって努力しつつも、互いを思いやることを忘れないお二人を尊敬しています。
私には遠距離の彼女がいるのですが、ノコナナさんたちのように仲良く歩いていけるように頑張ります(^^)

2012年11月10日(土) 17時49分 | URL | 編集

ちょるる #79D/WHSg

3 ■すごいなぁ

相変わらず目標にってところ、リアリティー尊敬してます!私は明日2級施工管理で、6月1級施工管理なんすけどねぇ(苦笑)頑張ってください(。・x・)ゞ♪

2012年11月10日(土) 20時30分 | URL | 編集

倖 #79D/WHSg

4 ■無題

急性胃腸炎からの風邪大変でしたね(汗)
よくなってよかったです。
幸せに向けて一歩一歩先を見て
歩まれていて尊敬し、見習いたいです!!
勉強頑張ってください!!応援してます♪

2012年11月11日(日) 16時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ひこにゃんさん

本当に大変でした(笑)
あ、私、勉強好きじゃないですよw
今はノコと添い遂げる為の武器が必要なので、
頑張ってる次第です(*^▽^*)

2012年12月04日(火) 20時00分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>Veronicaさん

初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
ブログを読破されたなんて・・・∑(゚Д゚)
すごく嬉しいです☆
これからも色んな目標に向けて2人で頑張っていきます♪

2012年12月04日(火) 21時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>ちょるるさん

2級施工管理どうでしたか?
施工管理出来るってすごいですよね!!
私も施工管理の資格が取れたら強いのですが・・・
6月の1級も頑張ってくださいね(*^▽^*)

2012年12月04日(火) 21時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>倖さん

もう本当に大変でした。
上から下から・・・・(汚くてすみませんw
今はまだ走り続けたいので、勉強頑張ります!!

2012年12月04日(火) 21時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
