威厳・・・?

どもー、ノコです。
風邪のせいで鼻水ズルンズルンです。(汚くてすまんです)
いやですねー、風邪。
バカなんだから、風邪ひかないはずなのに。



あ、バカはバカでも、私はナナちゃんバカですよ☆べー


ところで、先日、ナナちゃんとデートしてきましたーえへ
お仕事帰りになんばへ行って、ショッピングデートです♪
ナナちゃんのカバンを買って、この日のミッションはコンプリート!
ここからは大人のじ・か・ん
ラブラブ" />


さあ、ゲーセンだ!!!(・∀・)メラメラ


実は、フォトウェディングの日に、友達からペアのパワーストーンをプレゼントしてもらった私たち。
それを持ち歩くためのケースも探していたんですけど、ゲーセンのUFOキャッチャーの景品の、アニマル・コインケースがそれにぴったり!!
きらきら!!

きっちり2つゲットして、パワーストーンを入れました♪
ちなみに、ナナちゃんがひつじで、私がクマです。

ちょうどいいものが見つかってウッキウキのままご飯を食べに行った私たち。
なんとなーく入ったお店がね、これがまた大当たり!!
おいしかったー!(*´∀`*)
心

ごはんを食べながら談笑してる時、ナナちゃんをイラっとさせる一言を私が言ったら、ナナちゃんが凍りつくような視線を私に向けてきたわけですが、その時、なんと、



ナナちゃんの口元には、食べかすが!!驚き



あら不思議。
すごい怖い顔でにらんでるはずなのに、全然怖くない☆
むしろ、可愛く見えてきちゃうんだから、食べかすってスゴイわねー。
ちなみに、ついていたのは、山芋とろろです。

そして、食べかすを指摘された時の、ナナちゃんのあの悔しそうな情けない顔がね、また可愛いのよ!
ナナちゃんって、なんで何やってもあんなに可愛いんだろ。(真面目に)



しかもね、その数分後にまたイラっとさせたんだけど(怒らせすぎ?)、さっきの食べかすの威力がまだ続いていて、全然怖くないの。

「ぷぷっ、今回は食べかすなし・・・にゅふ

「くっ・・・!ウキャー!

もはや、威厳は失われたと悟ったナナちゃんは、悔しそうに口元を手で押さえたのでした。
ふふふ、残念だったね、ナナちゃん。
もし、次に食べかすが口元についてたら、私が、



ヒョイッ、パクッ♪


ってしてあげるから!!
なんなら、舐めとってあげるから!!!(・∀・)

チャンスは逃しませんよ~!
きらきら!!(笑)



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

弥栗 #79D/WHSg

1 ■無題

私だったら食べかすついてたら笑っちゃいますよww

ノコさんが笑わないで可愛いと思ったことがとっても見習いたいです(笑)

悔しがるナナさん可愛いです(-^ ^-)

2012年11月13日(火) 23時00分 | URL | 編集

坊主 #79D/WHSg

2 ■無題

最初からブログ読ませて頂きました。
しかし・・・
ななサン、ちょっとイライラしすぎじゃない??
なんだかブログ読んでる限りだとノコさんがDVでも受けてるんじゃないかと思えてきて・・・
ノコさんが心配になってしまったので思わずコメントしてしまいました。

2012年11月14日(水) 12時45分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

3 ■Re:無題

>弥栗さん

いや、笑いましたよ(笑)
ただ、バカにする笑じゃなくて、ナナちゃんの可愛さにニヤニヤする笑いです(*^_^*)
すべては、ナナちゃんが可愛いからです!(笑)

2012年11月14日(水) 22時41分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

4 ■Re:無題

>坊主さん

いやーん、書き方が悪いせいであらぬ誤解を与えてしまってごめんなさい!
DVとかないですから!(笑)
あったら、逆にこんな記事書けません

2012年11月14日(水) 22時46分 | URL | 編集

きらきらうさぎ #79D/WHSg

5 ■いいですね

はじめまして(^m^)
すっごい仲良しでいいですねー///
見ていてニヤニヤします!!
こんなに入り込んだブログはノコナナさんのブログだけですm(__)m

私…両思いなんですが
彼女になってないんです…

だから付き合ってって
クリスマスイヴに
言おうと思います!

はやく私も大人になって
ノコナナさんみたいな
生活したいです!!

ブログ最初から
読みました!
もうファンです(・∀・)

2012年11月18日(日) 12時09分 | URL | 編集

*カ㌧* #79D/WHSg

6 ■無題

私も同性愛でーす(*^^*)

まだォデートしてないので
テスト終わったらいこーかな(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年11月19日(月) 18時34分 | URL | 編集

あこ #79D/WHSg

7 ■こんばんは☆

初めてこちらにコメントさせていただきます!

お二人の馴れ初めから全部ブログ読みました(^^)

もう…素敵すぎます。
ノコさんもナナさんも、お互いを思いやり愛し合っていて…。
とても羨ましいです(*^^*)

これからも、たくさん惚気聞かせてくださいね!

最後に…
フォトウェディングおめでとうございます♡

2012年11月20日(火) 20時19分 | URL | 編集

あゆみ #79D/WHSg

8 ■はじめまして!

はじめまして!
私も大阪人で同性愛者で
いつも彼女とノコナナさんの記事
拝見させていただいてます!

ウェディングドレスの記事
すごく羨ましいです(*´∇`*)

おっぱい麻酔の記事めちゃ
面白かったです(^q^)
彼女とめちゃ笑いました(*≧∀≦*)

2012年11月23日(金) 17時51分 | URL | 編集

麻琴 #79D/WHSg

9 ■こんばんは

初めまして。
麻琴と申します。
お二人のブログを拝見させて頂きました。すごく微笑ましくて楽しかったです♪
●吉さんの番組については私も観ていませんでしたが…ブログの内容を見てちょっと呆れてしまいました。……でもそれがビアンに対する反応なのかな…等と思いました。
…フォトウェディングのお話等も気になります~是非いろいろまたお話をお願いします。

2012年11月23日(金) 22時29分 | URL | 編集

麻琴 #79D/WHSg

10 ■ごめんなさい

間違えた書き込みをしてしまいました違うビアンサイトさんへの書き込みをしてしまいました…申し訳ありませんまたブログ拝見させていただきますごめんなさい。

2012年11月24日(土) 00時55分 | URL | 編集

みる #79D/WHSg

11 ■無題

はじめまして。
ノコさんの文章が大好きで、ノコさんが更新されてると嬉しくなります(゜∇゜*)

これからもラブラブのおすそ分けを楽しみにしています♪笑

2012年11月26日(月) 21時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>きらきらうさぎさん

はじめまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
ブログ楽しんで読んでいただけて嬉しいです☆
クリスマスイヴの告白頑張ってくださいね!!
応援しています!

2012年12月17日(月) 23時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>*カ㌧*さん

テスト無事におわりましたか?(*^▽^*)
デート楽しんできてくださいね♪

2012年12月17日(月) 23時29分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>あこさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
全部読んだってすごい!!
これからもどんどんノロケさせていただきます(笑)
ありがとうございました☆

2012年12月17日(月) 23時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>あゆみさん

はじめまして(*^▽^*)
同じ大阪なんですね!嬉しいです♪
おっぱい麻酔の記事、笑ってもらえてよかったです(笑)

2012年12月17日(月) 23時31分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

16 ■>麻琴さん

いえいえ(*^▽^*)気にしないでくださいね

2012年12月17日(月) 23時33分 | URL | 編集

ノコ&ナナ #79D/WHSg

17 ■>みるさん

はじめまして!
そういって貰えて本当に嬉しいです!
これからも出来る限り更新頑張ります!

2012年12月17日(月) 23時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
