素敵なお隣さん

どもー、ノコです!
ついついブログ放置しちゃってました!
毎日更新していた、あのころが懐かしいわ(笑)

さてさて、色々と書きたい事はあるものの(有吉ジャポンの事とか、ナナちゃんとの旅行の事とか)、とりあえず置いといて、今日の出来事を。
あ、ナナちゃんは出てきません。すみません☆


今日ね、私、某脱毛のお店に行ってたんですよ。
夏からワキの脱毛に通ってるんです♪
で、今日は久しぶりの脱毛の日だったんですけど、脱毛のお店って隣の部屋との壁が薄い上に天井は穴が開いてて、会話が筒抜けなのね。
で、私が施術を受けている間、隣の部屋でのスタッフのお姉さんとお客さんの会話が聞こえてきてたんです。


「もうすぐクリスマスですねークリスマスツリー

「そうですねー、どう過ごす予定なんですか?」

「えー、まだ全然考えてないんですよー」

「あら、そうなんですか。」

「学生の頃って、クリスマスはパーッと派手に祝うぞ!って感じだったけど、大人になるとそこまで気合入れないかも」

「ああ、そうかもしれませんね」

「でもね!今年は彼女と過ごす初めてのクリスマスだから、ちょっと頑張ろうかなーって。
私、彼女出来たの初めてだから!!キラキラ




・・・・彼女!!!?驚き



一瞬、聞き間違えかと思ったけど、何回も彼女彼女って連呼してたから、聞き間違いじゃないはず。
そして、あの声は間違いなく女性でした。

もうねー、私に施術をしてくれているお姉さんの、「痛くないですかー?」「手を下してくださーい」とかの声とかね、どうでもよかった!(失礼)
むしろ、もっと隣の部屋の会話を聞いてたかった!!!(>_<)

あー、いいね、ああいうオープンな感じ。
ビアンさんが普通にコイバナしてるの聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます
ラブラブ
いつか、私もナナちゃんとの事を美容院やエステでもノロケられるようになったらいいな♪
最近は、友達にもノロケるようになりましたけど(笑)

んで、ああいう子と友達になりたいわー(*´∀`*)
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

弥栗 #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんは頻繁に百合っぷる発見出来ていいですねー

羨ましい・・・(´・ω・`)


私はまだ本物をこの目で見たことがないんですよw

もっと百合が広まったらいいですよね

2012年11月28日(水) 00時56分 | URL | 編集

☆響☆ #79D/WHSg

2 ■無題

初めてコメントさせて頂きます。

そのお隣りのお客さんオープンでなんか格好いいですね(≧∇≦)私も是非その方と友達になりたいです!彼女とのクリスマス楽しみにしてるんでしょうね☆
気になったのはそのお客さんと話していたスタッフさんの反応ですがどうでした?

2012年11月28日(水) 12時35分 | URL | 編集

暁登 #79D/WHSg

3 ■無題

そののろけたい気持ちょーわかる!!!
でも、最近の子って意外とオープンになっても
大丈夫ような気がする?!
うちはアメリカでオープンになりきれてるけど、
日本の留学生の子にはオープンにはなれなかったけど、
近頃普通に言うてみたら普通に大丈夫だったよ!
日本も徐々に変わってるってことやな:)

2012年11月28日(水) 18時07分 | URL | 編集

まりぃ #79D/WHSg

4 ■無題

初コメです。
オープンな子ってすっきりしてていいですよね。

でも自分もオープンになるにはちょっと難しいんですよね。
わかります!!

自分に素直な子には憧れちゃいます♪

2012年11月30日(金) 12時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>弥栗さん

ホント、ノコはなんであんなに見つけられるんでしょうねー。
私は全然です(笑)
もっと皆、百合百合しちゃえばいいんだ!!w

2012年12月17日(月) 23時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>☆響☆さん

コメントありがとうございます!
私も同じサロンに通っていますが、
隣に筒抜けの部屋で何に臆する事無く
嬉しさを表現できるって素敵ですよね^^

2012年12月17日(月) 23時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>暁登さん

そうですね、最近の子はあまり偏見とか少ないかもしれませんね(*^▽^*)
これからどんどんそういう世の中になったらいいなぁと思います。

2012年12月17日(月) 23時40分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>まりぃさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
私もオープンな子に憧れます。
自分に素直になれるのが一番素敵ですよね☆

2012年12月17日(月) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
