ノコナナ、顔出しします!

どもー、ノコです!
先日、お仕事中に猛烈におなかが痛くなりましてね。
一瞬、ノロか!!?と焦りましたわ。流行ってますよね、ノロ。
まあ、私の腹痛はすぐに治りましたが。
皆さんも、気をつけてくださいねー、風邪とかノロとかインフルとか
冷


さて、話は変わりますが、私たちね、先日TVにチラリと映ったんです。
twitterでも絡みのある方はご存知かと思いますが、あれです。有吉ジャポンです。
あの、一瞬チラリと映ったウェディングカップル、私たちです!(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

後姿だし、ボケボケだからバレませーん♪
っていうか、顔出しなしって条件で写真の使用OKしました。
ノコナナのウェディングの良い記念ですわ
ラブラブ



それにしても、有吉ジャポンのあの回、ものすごい賛否両論でしたね。
twitterでものすごい議論が行われてましたよね。
中には過激な意見もあって、広島行きの新幹線の中でナナちゃんと一緒に読みながら、ガクブルしておりました(笑)

あの番組ね、ノコナナ的にはとっても楽しく見れました。
批判的な意見も多いようですが、まあ全員が楽しめる番組なんてあるわけないんだから、それも1つの意見としていいんじゃねー?と思っています。
肯定派も否定派も、それぞれの立場とか意見とか持てばいいさー。
自分の意見と違うってだけで、全否定するのは何か違うんでね?と思いますけど
汗

と、そんな前置きをしてから言いますと、私は基本的に肯定派。
セクシャルな内容が多いっていう意見が多かったけど、まあ、そうなりますよ。
だって、あれってノンケの視聴者のために作られてる番組なんだもん。

私たちが友達にカムしても、わりと最初の方に興味津々で聞かれますし。
みんな、気になるんだよ!(笑)
男女カップルなら聞かれないのにとか言ってもさ、そりゃそうですよ。そんな情報、そこらじゅうに転がりまくってるもん。
今更聞く必要ないわ!(≧▽≦)

あれは、レズビアンのために作った番組じゃなくて、視聴者(大部分がノンケ)のために作った番組ですから、それを前提にして見ないと。
レズビアンの実態とか悩みとか、真面目な内容で番組作ってもノンケさんは誰も見てくれないからね!
私、ビアンだけど見ないかもね!(こら)
ブロガーが、アクセス数アップを狙ってえっちな記事を書くのと似たようなもんですよ☆(ノコナナも、やった経験ありw)

っていうか、セクマイ先進国のアメリカだって、レズビアンを題材にしたドラマ「Lの世界」はかなりセクシャルな内容だったし。
どこでもそうなんじゃんね。
セクマイ後進国の日本なら、尚更さー
えへ

それに、あの番組ではビアンに対して否定的な事は一言も言わなかった。
これ!これ重要ですよ!
きらきら!!
バラエティでセクマイ扱ったら、大体は変態とかゲテモノポジションになるわけですよ。
それが、この番組ではとってもポジティブに扱ってた。
これはね、評価していいと思うんだ。
それだけでね、私、有吉ジャポンには合格点をあげちゃいます!
合格(なぜ上から目線?)

もちろん、ノンケさんたちにはもっと理解してほしいところはあるけど、それはまだ時期尚早かな?
10年後20年後、秘密の花園扱いではなく、レズビアンがもっと開けた存在になっていればいいですね。

んー、なんだかよくわからん内容になっちゃったけど、とりあえず有吉ジャポンは面白かった。
大阪でやってないのが残念だわ。



あ、あとお知らせですけど、ノコナナのフォトウェディングが、L雑誌
『novia novia magazine』に掲載されます!
すでに、novia noviaさんのHPではナナちゃんのインタビューが掲載されていて、写真も一緒に載せられているのですが、雑誌の方はですね、なんと顔出ししてます!
ノコナナ、ちょっと勇気を出してみました!!

皆さん、ぜひnovia novia magazineを購入して、ナナちゃんの麗しいウェディングドレス姿を堪能してください!
キラキラ
そして、

「あー、こりゃノコが夢中になるのわかるわ。ナナちゃん可愛いわ。
っていうか、ノコ、幸せいっぱいに笑いすぎじゃね?歯茎見えすぎじゃね?イシシ


って思ってやってください。
先日、novia noviaさんからレイアウトを見せていただいたところ、本当に素敵な仕上がりになっていました。
ラブラブ
ノコナナの事は別にしても、いろんな情報が盛りだくさんの素敵な雑誌ですので、興味のある人は、ぜひぜひ読んでみてくださいね♪
これを読んだ方が、結婚式をして私たちみたいな幸せな気持ちになるきっかけになれば、とっても嬉しいです。




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

タコ #79D/WHSg

1 ■無題

すご~~~~ぃヾ(@^(∞)^@)ノ

ホントのモデルになっちゃったぁо(ж>▽<)y ☆


novia novia magazine絶対買います!

いつ発売ですか???


楽しみぃ~~~~~~~≧(´▽`)≦

2012年12月01日(土) 19時31分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

2 ■ノコナナさん(・∀・)ノ

いろんなトコで有吉ジャポンの話しになってますね

すごく観てみたいけど関東ローカルじゃぁね‥(^_^;)

novia絶対買います!

コンビニにありますか?

いつ発売ですかね( ?・з・)

2012年12月01日(土) 19時51分 | URL | 編集

leaf 改め mana #79D/WHSg

3 ■やっぱり☆

サンジャポ観ました!

やっぱりあのチラッと映っていたのは、ノコナナさんたちの写真だったんですね☆
どこかで見たことあるなぁって思ったんですw


私もあのTV内容は特に酷いものではないと思いました。
あの番組が問題で傷ついてしまった人もいたのには残念でしたが…

2012年12月01日(土) 23時41分 | URL | 編集

ももこ #79D/WHSg

4 ■はじめまして

いつも楽しませてもらっています。

有吉ジャポン見ましたよ。
あの素敵なお二人はノコナナさんだったんですね!
てっきり撮影用のモデルさんかと…笑

私も番組は面白いと思えました。
でもこういう話題で議論されることもセクマイ的には収穫なのかもしれませんね。

2012年12月01日(土) 23時50分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

5 ■わぁー!!

お二人のブログやツイートですでに挙げたくなってる私ですが・・・!
『novia novia magazine』も絶対買います!!
いままで気になりつつも購入してなかったので、良い機会だと思って( *`ω´)

有吉ジャポンみたときは、全く気づかなかったのですが、「こんな風にしたいなぁ~」なんて思ってたので、ノコナナさんだったのがすごく嬉しかったです!!

これからもお二人でお幸せにー!!!
ブログ&ツイッター更新も楽しみにしております^^♥

2012年12月02日(日) 07時42分 | URL | 編集

弥栗 #79D/WHSg

6 ■無題

有吉ジャポン見逃してしまいました・・・

くうっ!
悔しい!!

novia novia magazineで絶対見てやります(`・ω・´)

2012年12月02日(日) 19時20分 | URL | 編集

暁登 #79D/WHSg

7 ■無題

すげー!!!
なんか日本って批判する人多いから
カムアウトする時怖いんだよね。。
でも、そんな中、二人はすごいと思う!
尊敬するわ~XD
うちもクリスチャン・ビアンとして、
もっといろいろカムアウトしたいと思う:)

2012年12月03日(月) 09時55分 | URL | 編集

とお #79D/WHSg

8 ■こんにちわ

はりぃ♪さんの所から飛んできましたw
有吉ジャポン、見忘れました~残念(>_<)
ノンケ視聴者対象の番組かぁ!納得しました!!

Wドレスは可愛いなぁw
実は私達もウェディングしたんですよー♪

2012年12月03日(月) 12時29分 | URL | 編集

たぬき #79D/WHSg

9 ■こんばんわー


高校生ながら、彼女もちのびあんです!


毎日読ませていただいてます(*´∀`)
彼女と一緒に見ていますが、
すごく、似ててビックリしました!!

これからも幸せ一杯の
ノコナナを応援してます♪

2012年12月03日(月) 19時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>タコさん

今日の記事に先行予約のURLを貼ってるので是非ご覧下さい☆
ノコナナついにモデルですw

2012年12月17日(月) 23時43分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>ろくぴさん

かろうじて海外サイトに動画がUPされてますね。
ようつべさんは消去されてました。
雑誌は今日の記事にURLを載せていますので、チェックしてみてくださいね☆

2012年12月17日(月) 23時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>leaf 改め manaさん

はい、あの写真は私達でした(笑)
あの後、何度も見直したのですが、
普通に面白かったんですよね。
今回の件で改めて人によって感じ方が違うんだなぁと思いました。

2012年12月17日(月) 23時46分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>ももこさん

ふふふ(*^▽^*)実は私達でした☆
今回の番組は私達的にアリだったので、
世間にアピールできる良いきっかけになったんじゃないかなぁと思います

2012年12月17日(月) 23時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>♀さくらさん

この機会に是非購入してください(*^▽^*)
ふふふ☆番組の映像の写真は私達でした(笑)

2012年12月17日(月) 23時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

15 ■>弥栗さん

海外サイトにまだ動画が残ってるっぽいので
一度検索してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
novia novia magazine楽しみにしててください☆

2012年12月17日(月) 23時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>暁登さん

今の日本ではなかなか難しいですね。
まずは身近な人から徐々にですね

2012年12月17日(月) 23時51分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

17 ■>とおさん

はりぃ♪さんの所からいらっしゃいませ~(笑)
Wドレスは見ごたえがあっていいですよね♪
フォトウエディング仲間ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2012年12月17日(月) 23時52分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

18 ■>たぬきさん

彼女さんと一緒に見ていただけて嬉しいです(*^▽^*)
これからも応援してもらえるように頑張っていきますね☆

2012年12月17日(月) 23時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
