素敵な相方

昨日は、ナナちゃんが初めて日記を書いてくれて、ビックリ&嬉しかったですラブラブ
最近、ずっと忙しかったんですけど、昨日は久々のお休みだったので勉強の合間に書いてくれたそうですよ。

ありがとうナナちゃん!!キラキラ

そして、ナナちゃんが書いてくれた事によって、ナナちゃんのしっかり者キャラと私のお笑いキャラの落差が浮き彫りになったと思います
イシシ
あの日記の文章からもわかるように、ナナちゃんはしっかり者で可愛くてカッコよくて頑張り屋さんなのですきらきら!!
はー、ホントに出来すぎの彼女やわ(´▽`)ラブラブ


それで、昨晩も電話で日記の話をしていまして。
こんな会話をしていました(↓)


「ナナちゃんの書いてくれた日記、コメントつけてくれてるね!」

「うん、嬉しいなぁ音譜

「これからも、時々書いてよ(・∀・)」

「うん、時々な。レアキャラやけど」

「レアキャラなんや」

「うん、たまーに『ナナちゃんだよ』って、日記とかコメント欄に登場するわ」

「ナナちゃんだよ。ナナちゃんの体と頭の境目を見せてあげよう」

「ナナちゃん、鳥人ちゃうから!泣

「お父さーん!お父さーん!!変なん来たよ~!!冷

「あははは(≧∇≦)」

「人間の頭にネコの体がついているだろ?それがナナちゃんさ」

「ネコの体ちゃうわっ!」

「え、ネコやん(ビアン的な意味で)にくきう


「ネコなんは心やもんっ!え~!!

「お~、そこやったかお~
じゃあ、いい子のナナちゃんには、この余った焼き鳥のネギを・・・」


「鳥人ネタ長いわっ!(≧∇≦)」


とまあ、しっかり者のナナちゃんも、私と一緒の時は漫才のツッコミ役に。
ブログの話がいつの間にか鳥人ネタになっていました(ノ∀`*)
これ、元ネタがわからなかったらサッパリですねぇ。
2009年のM-1で話題になった笑い飯のネタなんですけど、興味があればようつべさんでご覧下さい。





いや~、ナナちゃんは絶妙なボケ・ツッコミのスキルを持っているので、話してて本当に面白いです。
この後も、寝る前にもう一度鳥人ネタを振ってみたんですけど(気に入ったらしい)、


「ナナちゃんだよ。ナナちゃんの体と頭の境目を見せてあげよう」

「ニャー!」

「ニャー!」

「ニャー!!」

「ニャー!!」

「いつまで続けんねん*カオ

「はっ、今回はヤギが登場する前に切った!学習してる!え゛!

「ふふん♪」

という、見事な切り返しをしてくれました。
さすがナナちゃん!良い意味で、予想を裏切ってくれる女だ
ビックリマーク



そして、ここまで書いて気がついた。
なんてアホな会話をしてるんだろうと・・・せっかくナナちゃんが書いてくれた感動系の日記を台無しにしてしまっている事を・・・
え゛!

・・・・ま、いっか(ノ∀`*)



ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

スピコ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんとナナさんの会話はもうほんと
癒されます…
何がネコやねん!鳥人やねん!とツッコミつつ、妙な満足感にひたる私…(←待たんかい)

何かお二人だけの世界があるのでしょう と信じております 笑

2010年01月24日(日) 23時15分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

2 ■ホントに!!

私も凄く嬉しかったです
o(≧∇≦)o


ナナさん、本当に素敵な方ですね!!(*⌒∇⌒*)




お二人の会話のテンポの良さ!!
ホントっ絶妙ですよね!!
o(≧∇≦)o
しかも、可愛くて楽しい!!(≧m≦*)

まさに、ナイスコンビ!!
o(≧∇≦)o

2010年01月25日(月) 02時41分 | URL | 編集

ゆっきゃん #79D/WHSg

3 ■ぺたありがとうございます♪

なんか素敵ですね☆
二人の感じが
見ててほのぼの(*´∀`*)

深く繋がってて
うらやましです(^艸^)

2010年01月25日(月) 18時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>スピコさん

おおっ、癒されますか!
驚きつつも、嬉しいですヽ(´∀`)ノ

鳥人、ネタがわからなかったらサッパリですよね~。
ナナちゃんはM-1見ていたらしいので、通じてくれたみたいです。さすが相方です(・∀・)

2010年01月26日(火) 23時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ぴこ丸さん

はい、ナナちゃんは本当に本当に素敵な彼女なのです!
自慢の彼女です♪
会話も、欲しいところに欲しいツッコミを入れてくれる素晴らしいスキルを持っています(笑)
話していて、本当に楽しいですよ~。

2010年01月26日(火) 23時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ゆっきゃんさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
素敵と言っていただけて嬉しいです(^_^)

そうですね。
あまり大きな波風は立たずに、いつものんびりほのぼのしていると思います。
これも、ナナちゃんがオトナなおかげですよ~(・∀・)

2010年01月26日(火) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
