駅員さんにカミングアウト!!

ども~、ナナですキラキラ

ツイッターの方でつぶやいていましたが、昨日ノコと一緒にフォトウエディングの写真を受取りに三宮の結婚式場まで行ってきました☆
あ、私はJRの信号機故障の影響をモロにくらってしまって、プランナーさんには会えなかったんですけどね・・・泣
もう式場に行くことはないので、最後に挨拶出来なかったのが悔やまれます・・・。


さて、そんな感じでちょいとションボリしていた私は三ノ宮駅でノコと合流。
その後、しっかり腹ごしらえをして元気になった私とノコが向かった先が、

神戸ルミナリエ!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ノコが1回もルミナリエに行った事がないと言うので行って来ました。
・・・ん?私ですか?私は過去に2回 元カレ君 と行った事があります。
それを知ったうちのノコさんは、
「思い出の上書きじゃー!!怒りと大層張り切っておりましたねw

平日で空いていた事もあってルミナリエをゆっくり堪能し、ちょびっと疲れた2人は特急の梅田行きに乗らずに席に座ることの出来る普通梅田行きに乗ることにしました。
最初、結婚式場で受取ったウエディング写真とダイコクドラッグで購入した大量の日用品を入れた紙袋を足元に置いていたものの、足元はヒーターが当たっていたので網棚に移動。

ノコ 「網棚に置いて荷物忘れへんかな?」

ナナ 「別に大丈夫っしょ」

・・・フラグが立った瞬間でしたw


電車の中では仲良くイヤホンを半分こにして、先日届いたばかりのフォトウエディングの動画を2人で見ていました。そして梅田に到着。

ノコ 「今日は定期じゃないからJRまで見送りに行けなくてごめんね」

ナナ 「うん、気にせんといて。ほんじゃ、またね~あはは

そして私達は各々の帰路へとついたのでした。




・・・・それから10分後・・・・



なんか忘れてる気がするよなぁ・・・なんやろ・・・。



ナナ 「はっ!!!!荷物!!!!冷



その後、急いでノコに連絡を取り駅員さんとのやり取りの末、途中の駅で無事に荷物は発見されたのですが、発見した駅員さんは荷物の中身を確認したそうです。
よって、私達のウエディング写真(ドレス×ドレスできちんと台紙に入れられたガチなもの)も見られた模様です・・・w
写真を見た駅員さん、きっと頭に?がいっぱい浮かんでたんだろうなぁと思われますw
荷物を取りに行ってくれたノコ、本当にありがとうね!!

皆様、網棚での荷物の取り忘れ、十分にお気をつけくださいガクリ


現在ブログアンケート実施中です。
ご協力よろしくお願いしますニコッ
第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

コメント

ORANGE #79D/WHSg

1 ■無題


私も一回電車にリュックとお弁当箱忘れて、学校に手ブラで行ったことがありますwww

教室入ってしばらくしたときに、リュックがない!!!!!と叫びました笑
荷物も持たずに登校して何も気づかないとか自分のアホさに笑いました( ̄▽ ̄;)

2012年12月08日(土) 18時25分 | URL | 編集

弥栗 #79D/WHSg

2 ■無題

とっても大事なものを忘れましたね(笑)

あ、もっと大切なものはノコさんですね

2012年12月08日(土) 22時04分 | URL | 編集

ミミ #79D/WHSg

3 ■無題

試験って受かったんですか?

2012年12月09日(日) 01時14分 | URL | 編集

mori #79D/WHSg

4 ■はじめまして

思い出の上書きって言葉、ステキですね

2012年12月09日(日) 01時59分 | URL | 編集

暁登 #79D/WHSg

5 ■無題

神戸ルミナリエ懐かしい。。。
あぁ、これ読んでマジで日本に帰りたい、
神戸に帰りたいわ~!><
なんかハプニングあったけど、無事
フォトウェディングが戻ってきてよかったですね^^

2012年12月09日(日) 05時09分 | URL | 編集

ぽにょ #79D/WHSg

6 ■無題

一般の男性からしたらまさか女性同士で結婚式できるなんて想像もつかないと思うので、何かの撮影かな~?くらいにしか思ってないから大丈夫思いますよ(*^^*)
お互いのご両親には結婚のお話はされたんですか?

2012年12月09日(日) 12時28分 | URL | 編集

街ナンパ@ナンパ無双 #79D/WHSg

7 ■無題

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

荷物見つかってよかったですよね。
網棚の置き忘れ、自分もよくやります。

私のブログもぜひご覧になってください。

2012年12月10日(月) 09時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>ORANGEさん

ちょwwww手ブラってwwww
なぜ気づかなかったし!w
これは面白すぎますねwww

2012年12月29日(土) 08時57分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>弥栗さん

そうです(*^▽^*)
一番大切なノコはしっかり手を繋いでいるので大丈夫です♪

2012年12月29日(土) 08時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>ミミさん

試験は残念ながら不合格でした・°・(ノД`)・°・

2012年12月29日(土) 08時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>moriさん

思い出を消すよりも、一緒に上書きする方がポジティブな感じがするので
私達はよく使ってます(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時01分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>暁登さん

ルミナリエ本当に綺麗でした(*^▽^*)
こちらに帰ってきた時は思いっきり神戸を堪能してください♪

2012年12月29日(土) 09時03分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>ぽにょさん

撮影?モデル?と思うのが一番最初ですよね(*^▽^*)
実際、私達が撮影している最中に通りかかった外国人の方が私の友達に「モデル?双子?」って聞いてましたw
両親にはまだ何もカミングアウトしていません。
まだそのタイミングではないので(;^_^A

2012年12月29日(土) 09時05分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>街ナンパ@ナンパ無双さん

本当に見つかってよかったです(*^▽^*)
駅員さんには迷惑かけてしまいましたがw

2012年12月29日(土) 09時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
