ノコナナに聞いてみたい事などありますか?(2)

こんばんは、ナナです(*^▽^*)
コメントへの返信、全然出来てなくてごめんなさいぺこり
あと、アンケートのご協力ありがとうございます!!
日々回答数が増えていてすごく嬉しいですキャーラブラブ


では、前回から引き続き「ノコナナに聞いてみたい事などありますか?」に対してコメントを書いてみようと思います。


■ フォトウェディングの担当の方々はビアンのノコナナさんたち対して、最初から偏見なく接してくれていましたか?

はい、最初から偏見のカケラもなかったです(*^▽^*)
しかも他店舗も一緒に管理しているエリアマネージャーの方まで挨拶にきてくださいました。
フォトウエディングの動画を見ても、プランナーさん達もすごく楽しそうにしてくれてましたよ☆


■ ノコナナさん達みたいになるための秘訣はなんですか?

この質問すごく多かったです(笑)
お互いを思い遣る気持ちが大事なのと、相手に対して好き好きオーラを出しまくるとか(笑)
私達の場合、お互いの前向きに頑張る姿に惚れ合ってるので、自分のすべき事を頑張るというのも大事だと思います。


■ 男性から言い寄られることもあると思いますが、どのように対処されてますか?

左手の薬指に指輪をすると寄ってこなくなるのでおススメです^^
あとは、恋人がいるとハッキリ示せばたいてい大丈夫だと思います!


■ 意見が違う時の対処の仕方

どっちかが折れるより、2人の意見の折衷案で対処してますね。
議論をぶつけ合って相手を納得させれたらその意見でいくみたいなw


■ 周りの人が同性愛者などに対し、偏見が満ちた発言や差別的・中傷的な発言をしている場に居合わせた場合どうしますか?

私は出来る限り関わらないようにします。意見を求められるまで黙ってますね。
「こういう人達なんだな」と自分の中で切り離しますし、よほどの事がない限りその人達にはカミングアウトもしないでしょうね。
もし意見を求められたら「人それぞれの生き方があるんやし、別に本人が幸せならいいんちゃうかな?」という感じの事を言いますね。
当たり障りのない感じで(幻滅したらすみません)


■ 同棲するならどんな物件がいいですか?(間取など)

最低2LDKですね。希望は3LDKです。
欲を言えば、ルーフバルコニーも欲しいです♪


■ お互いこの人と付き合うって直感的なもの感じましたか?

私は「この子と付き合いたい!!(興味本位大)」と思ってから、ノコを口説いて口説いて口説き落としたので、直感的なものはなかったですね(笑)
興味本位で付き合おうとしたなんて最低!!と思われちゃうかもしれませんがガーン



という事で、今回はこの辺にしておきます♪
今後もなるべく多く答えれるように更新頑張りますね☆


現在ブログアンケート実施中です。
ご協力よろしくお願いしますニコッ
第2回ノコナナBlogアンケートはコチラ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

コロ #79D/WHSg

1 ■ありがとうございます!

ブログのコメント欄では、はじめましてm(__)m
いつも彼女と一緒に楽しく読ませていただいています(〃_〃)


質問に答えて頂きありがとうございます!

今まで一度もブログにコメントしていないのに
いきなり質問しても良いものか迷いましたが
思いきって質問してみてよかったです。

本当にありがとうございました!

幻滅なんてするわけないです!
それどころかまたまた尊敬度がupしてしまいました(///ω///)
そして一度だけとはいえ、差別的な言葉に同意してしまった自分が恥ずかしいです。

ノコさんナナさんカップルは
私にとって憧れのカップルさんです(*^^*)

これからもあまりコメントはできないかもしれませんが(とか言ってちょこちょこ出現するかもしれませんが_(^^;)ゞ)
いつも応援してます!

2012年12月17日(月) 00時47分 | URL | 編集

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #79D/WHSg

2 ■無題

素敵なカップルですね、頑張ってください

2012年12月19日(水) 14時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>コロさん

はじめまして(*^▽^*)
状況によって差別的な言葉に同意しちゃうのは決して悪い事ではないと思いますよ。
仕方ない事ってありますもんね。
憧れのカップルと言っていただけて嬉しいです♪
コメントがなくても読んでいただけるだけで十分ですよ(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時11分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>佐藤エイチさん

ありがとうございます(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時12分 | URL | 編集

いち #-

はじめまして

うちも紙上ですが結婚して今一緒に住んでます☆
まだ親には言えてませんが…
お互い家族とも仲良く家族みたいな(笑)

同棲してると書いてあったので質問させてください(≧∇≦)
うち結婚してから喧嘩とか増えたのですが、喧嘩しますか?
あと、うちのにワザと他の女のこというと、すごく怒りいじけます…
うそってわかってても、自分が嫁ってわかってても嫌ですかね?
あとサプライズされて嬉しいことはなんでしょう?一通りやったのですがネタ切れで…
いきなりすみませんm(__)m

2013年09月17日(火) 06時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
