『Novia Novia magazine vol.2』Web予約受付スタート☆

こんばんは、ナナですキラキラ

皆さんお待ちかねの『Novia Novia magazine vol.2』が本日よりWeb予約の受付をスタートしましたばんざい

以前から告知していましたが、ノコナナのフォトウエディングの写真も1ページ掲載されています!しかも、顔出ししちゃってますからね!あははラブラブ
皆さんの想像しているノコナナとどれだけギャップがあるのか少し怖いですがw、私達の幸せそうな蕩け切った顔を見ていただけたらと思います(笑)


NoviaNovia WEB STOREで受付中

NoviaNoviaさんのホームページではWeddingのページで私達のフォトウエディングのインタビューも掲載されていますので、併せてご覧頂けたら嬉しいですニコッ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

まぁ。 #79D/WHSg

1 ■無題

コメント失礼します。
実は先日、私たちもnovia様に紹介して頂いた式場で結婚式を挙げてきました!
そしてノコナナさんのブログ、フォトウエディングの話など読ませていただきました!
写真とってもキレイでしたー。ホレボレ
マガジン絶対買いますね(●´∀`●)

2012年12月19日(水) 13時23分 | URL | 編集

読者 #79D/WHSg

2 ■無題

お二方のブログを見て、
NNの1号、2号、買いました。お二人、とてもかがやいていますね!!見習いたいカップルさんです。ありがとう。勇気もらえました、、

2012年12月25日(火) 21時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>まぁ。さん

NoviaNoviaさん仲間ですね(*^▽^*)
ブログ拝見させていただきました。
まぁ。さん達もドレス×ドレスだったんですね♪
ドレス×ドレスのカップルって意外と少ないみたいで、
これからもっと増えていくといいですよね☆
雑誌ぜひ見てみてください^^

2012年12月29日(土) 09時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>読者さん

こちらこそ感想コメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時20分 | URL | 編集

yk #79D/WHSg

5 ■無題

NNは発売日に買ったのにあのフォトウェディングがノコナナさんだったとは気づきませんでした(^▽^;)
ブログを読んでさっそくチェックしましたよ!
お2人とも笑顔でとっても幸せそうでステキです!!!
お似合いカップルさんですね♡
これからもお幸せに(〃∇〃)

2013年01月02日(水) 00時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP