ちょっと早いクリスマスデート

どもー、お久しぶりです!ノコです!
最近、ほんとに寒いですねー!
気付けば、私たちのフォトウェディングから2か月以上が経ちました。
あの最高の1日からあっという間の2か月。早いものです。


で、そんな私たちのウェディングドレス姿も載っている『Novia Novia magazine vol.2 』が、本日発売しましたー!
あはは

>$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

早い人は、もう手に入れているでしょうか?
雑誌はnovia noviaさんのHPにて1冊1000円で発売しています。
また、全国数店舗でお取扱いしているようなので、興味のある方はそちらもチェックです!☆


【お取扱い店舗一覧】

今回もおしゃれで素敵な表紙ですよね。
ほんま、言われないとビアン系雑誌とかわからない!
でも、中身はしっかりビアンにとって有意義な内容になっているので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪


そして、いきなり話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね!
昨日、ノコナナは某アーティストのライブに行ってきまして、美しい歌声にしっかり浄化されてきました。
ライブの後はおいしいご飯を食べてー、そのままホテルにお泊りしてー、イチャイチャウフーンな事をしてきました!
私の欲望は、浄化しきれなかったようです
え゛!

そして、今日!
以前、ペアリングやペアネックレスを買ったお店へ行ってきました!
目的は、もちろんクリスマスプレゼント用のペアアクセサリーを買うためですよー
えへ

リングもネックレスもあるから今回は何にしようかなーって思ってたんだけど、ネックレスは複数あってもいいし、違うデザインのネックレスを買っちゃいました!
買ったのは、こちら!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん、これじゃよくわからないよね。
オーケー、わかってるわかってる。
では、よくわかるように!

じゃーん!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ふふふ、カッコイイでしょ?
スッキリしているけど、ちょっぴりフェミニンな感じもしてお気に入りです♪
書いている言葉の意味は、


『言葉にしなくても伝わる想い』

です。
ナナちゃんと「私たちにぴったりだね!」って言ってます
ニコッ
言葉にしなくても、ちゃーんと愛が伝わっていますから!
・・・いや、まあ、普段から隙あらば言葉にしてるんですけどね、私達(笑)

お店のお姉さんも、最初はナナちゃんだけが買うのかな?って感じで対応していたんですけど、途中から私たちの関係に気付いたみたいで、いつの間にかカップルとして対応してくれていました
イシシ
そのお店の店員さんってビアンカップルさんに慣れているのか、毎回サラッと対応してくれますきらきら!!素敵ですよね!

今年のクリスマスは、私は残念ながら仕事なのでデートできませんけど、できれば年内にもう1回会いたいな
ラブラブ
そして、ブログも年内にもう1回くらいは更新したいな・・・今年最後の目標です(笑)イシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

暁登 #79D/WHSg

1 ■無題

いつも楽しく読んでます!
二人の存在がものすごく心強いです!
次の最新楽しみにしてま~す^v^/

2012年12月23日(日) 02時59分 | URL | 編集

可淡‐カタン‐ #79D/WHSg

2 ■無題

楽しく、blog拝見してます。


ノコナナさんのお陰で、この雑誌の存在を知りました♪
vol.1も買って、今は新刊が手元に届くのを待っています。
フォトウェディングの記事が凄く楽しみです♪

2012年12月23日(日) 13時06分 | URL | 編集

Pado #79D/WHSg

3 ■全く関係ないんすが…

2年以上付き合って女の子に振られました(T-T)理由は子供が欲しいから。
女同士で子供できない(普通は)のなんて当たり前なのに。
すみません愚痴りましたm(__)m

2012年12月26日(水) 16時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
