Novia Novia magazine vol.2 到着☆

こんばんは、ナナです!

今日はノコと天王寺でデートして来ましたラブラブ
ご飯食べたり、本屋さんで2人していっぱい本を買ったり、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたりあははすっごく楽しかったですキラキラ

ちなみに今回の戦利品はコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

リラックマのミニタオルリラックマ
400円使って4つGETして来ました(笑)

そして、ノコとの楽しいデートも終わって家に帰ると・・・ついに届きました!
Novia Novia magazine vol.2☆

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

自分達の記事はあらかじめ見本を見せて頂いていたのですが、やっぱり本誌の一部となっている姿をみると嬉しいものですねキャーラブラブ
記事を見られた方からもさっそく感想を頂けて本当に嬉しかったです!
あ、そうそう、もし私達の記事の感想を頂けるのなら、否定的な感想はナシでお願いしますw
ものすごーく豆腐メンタルなものでw、すみませんガーン

さてと、明日地元であるクリスマス女子会にNovia Novia magazine vol.2を持っていって自慢しないといけませんねあはは楽しみだわ~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


コメント

leaf 改め mana #79D/WHSg

1 ■私も本日届きました☆

Novia Novia magazine vol.2拝見しましたよ^^

もうお二人ともとろけそうな程の表情で、幸せオーラ全開ですね♪
幸せをお裾分けしていただきました♡

素敵なお写真を見る事ができて、光栄です☆

2012年12月25日(火) 23時56分 | URL | 編集

aki #79D/WHSg

2 ■初めまして!

コメントは初めてですが、初期の頃から
ずーーーーーっと読んでます(´∀`*)
ノコナナちゃんの姿を一目見たくて、
本を買っちゃいました~(^ー^)ノ
とっても素敵で、見とれちゃった~(*´∀`)
これからもずっと素敵なお二人でいてくださいね(*´∀`*)

2012年12月26日(水) 00時07分 | URL | 編集

おおかみさん #79D/WHSg

3 ■ナナさんのギャップ

コメントは初めてです
ビアンさんのブログを見るのはノコナナさんのブログが初めてでした
最初から全部読ませていただきました
明るくて前向きでちょっとHで大好きです
Novia Noviaさっそく買いに行きました
ノコさんが可愛い可愛いって書いているのでナナさんは凄く可愛い系の女性かと思っていたら…
なんか私にはシャープな印象の美人さんに見えました
こんな美人さんが
おっぱい星人でエロ魔人で、眠いとウニャウニャで亭主関白なんて凄い!

2012年12月26日(水) 10時09分 | URL | 編集

村上 #79D/WHSg

4 ■無題

はじめまして!
いつも読んでます♪ノビアノビア見ましたよー!すごいですね!ドレス×ドレス!素敵です。私達もIKEAのページに載ってます。笑
また遊びにきますねー!!

2012年12月26日(水) 20時58分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>leaf 改め manaさん

とろとろの表情してますよねw
あのメインの写真が私達の一番いい笑顔だったと思います♪
幸せのお裾分けできて光栄です(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時22分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>akiさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
初期の頃から見ていただけて嬉しいです☆
やっぱり顔出しには勇気がいったので、
素敵と言ってもらえて安心しました(笑)

2012年12月29日(土) 09時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>おおかみさんさん

初めまして(*^▽^*)
私はどっちかと言うとクールって言われることの方が多いのですが、
ノコの前ではトロトロの笑顔をしているので、
そのギャップでノコの目には可愛く見えてしまうのかもしれません(笑)

2012年12月29日(土) 09時26分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>村上さん

はじめまして(*^▽^*)
とは言っても、実は私、村上さんをHPやvol.1を見ていて知っていました(笑)
ドレス×ドレス評判いいみたいで良かったです♪
もっとドレス×ドレスのカップルさんが増えるといいなぁと思います(*^▽^*)

2012年12月29日(土) 09時30分 | URL | 編集

黒 #79D/WHSg

9 ■無題

こんにちは!
私の所にも先日やっとNovia Novia vol.2が到着…
それはもう首を長くして長くして待っていました(笑)

手を繋いでるのも良いですが、
お互いが頭コツンとしてるのが好きです
素敵なお写真ごちそうさまでした!

2012年12月30日(日) 18時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP