うちの嫁に悪い虫が!!?

どもー、ノコです。
無事に大掃除も終わって…ないですけど、もう少しで終わりそうです。
とりあえず、ルンバは走れるようになりました(笑)

いやー、ついに残すところあと2日ですね!
私ねー、今年は年末休みというものがなく、大晦日も夜遅くまでお仕事です。
ほとんどの人には「えー、かわいそう!」って言われるんですけど、こういう時こそ経験値アップのチャンスなので、ガッツリ働いてお金と経験値を稼いでこようと思います。
だからって、お酒飲んで転んで歯が折れました~なんていう駆け込みはご遠慮願いますよ。(今の時期多いんです)


さてさて、話は変わりますが、最近ねー、うちのナナちゃんってばモテ期なんです。
別に告白されまくってるわけじゃないので、モテ期っていうと語弊があるかもしれないですけど、男達に大人気でございます。むむむ、三十路なのに。←こら。

でね、私も医局の男の子にナナちゃんとの広島旅行の写メを見せていたら、その男の子(年下)ってば、



「ちょっ、ノコさん、この子めっちゃ可愛いじゃないですか!驚き

と、鼻息荒くする始末。
うんうん、ナナちゃんは可愛いからね。わかるよ、年下君。
しかも、私のiPhoneに入ってるような写メは、ほかの人には見せないような甘えた可愛い顔をしていますからね。
そりゃー、男心をくすぐられるでしょうよ。


「せやろー、その子と行ってきてんイシシ

「うわー、超好み!紹介してくださいよ!ラブラブ

「あかんあかん。その子もう相手いるから(ここにな!)」

「えー、彼氏持ちですかー。そりゃいるよなー、こんな子泣

ふっふっふ、その相手は私だけどな!
いいだろー、うらやましいだろ!うらやましいだろー!


「……その彼氏、どんな人なんですか?」

「え?」

「カッコイイんですか?ラブラブなんですか!?」

「えー、えっと、うん。ラブラブやで。
カッコイイっていうよりは……癒し系?」


ナナちゃんいわく、カッコイイのはベッドの中だけだそうです。
っていうか、そんな事聞いてどうする!!?
あせる

「そっかー、癒し系なら僕も年上女性ウケは良い方なんですけどねー…ノコさん、紹介してくださいよー」

「あかん、遊び人には紹介しませーん」

「えー、ちゃんとマジ恋しますからー」

「信じられるか!(笑)
下手な男のものになるくらいなら、私の嫁にするから!!」

「えー!」


と、わりと本気でナナちゃんを狙っている雰囲気が伝わってきて、今までは良き同僚だった男の子が悪い虫に変わった瞬間でした(笑)
そして、勢い余ってナナちゃんを嫁にする宣言をした私。
ま、もうすでに私の嫁なんですけどねー、うふふん♪

その後も、また、


「あの美人の写メ見せてくださーい♪」

と言ってきた彼に、軽くイラっとした心の狭い女・ノコでございました。
ナナちゃんは私の嫁だ!!!!
怒り



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

おおかみさん #79D/WHSg

1 ■頑張って!

ノコさんこんにちはm(__)m
二回目のコメントです。
大晦日も仕事ですか、大変ですね。
実は私と彼女は二人とも医療従事者です。
彼女には夜勤があるし、私は朝早くて夜遅くて、週に一度は泊まりです。
勤務先が違うのですれ違うことも多くて寂しい時があります。でも、医療の現場では若い時に頑張ってスキルを身に付ける事が将来の為に必要不可欠です。二人の明るい未来の為にお金を稼いでおくことも大事だと思って頑張ってますノコさんも頑張ってくださいね!

お二人のウェディングの写真見ました。ナナさん美人ですねーそりゃもてるでしょ。私もタイプです
もてる嫁は自慢ですが、「私の嫁だー!」って叫びたくなりますよね、わかります、その気持ち。

2012年12月30日(日) 13時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。