彼女と一緒に年越しデート♪

おはようございます、ナナです!
2012年ラスト1日、皆さんは何をして過ごされますか?(あ、なんかラジオDJっぽいw)

私達はというと、ノコが朝~22時過ぎまでお仕事なので夜にお迎えに行って、ご飯食べて初詣に行って、ホテルでゆっくりした後、初日の出を見に行って来ます!
私は毎年とあるアーティストのカウントダウンライブで東京に行ってたので、初日の出を見るのも東京で見ていたのですが、今年はライブがないので何年ぶりかわからないくらい久しぶりに大阪で初日の出を見ようかな~とノコを誘ってみましたカピバラ

出来れば海岸沿いで初日の出を見たいので、ネットで良いスポットがないか調べてみると、泉大津市で「泉大津大橋から初日の出を見る集い」というのをやっているそうで、その集いにノコと一緒に参加してみる事にしました晴れ
ツイッターでもたぶんつぶやいていると思いますので、もし参加される方がいたら(いないかw)是非ノコナナに声をかけてくださいね(笑)寝坊しないようにしなきゃ!冷

さて、ノコナナ的2012年を振り返ると、やっぱり一番の出来事と言えば、
「フォトウエディング」ですよねラブラブ
沢山の友人達や大好きなノコと過ごせたこの日は本当に幸せな1日でした。
フォトウエディング以降、ノコの事が今まで以上に愛おしくて、一緒に過ごせる時間が幸せいっぱいで、今まで生きてた中で一番女性ホルモンが出ていた年だったと思います(笑)
最近なぜかやたらと男性ウケがいいのも、ノコとの幸せオーラが出まくってるからじゃないかと思うんですよね(笑)そして出来れば女性にモテたいものですべーコラコラ!

あとは、2人のウエディング写真がNovia NoviaさんのHPNovia Novia magazine vol.2に掲載されたり、有吉ジャポンに一瞬だけ映ったりw
2人の記録を残せる年でもありましたね♪

来年も今年と変わらず仲良くのんびりほのぼの出来るように、お互いの事を思い遣って過ごしたいですあはは
そうそう、この前のアンケートで「ノコナナに会ってみたい」という意見も結構あったので、オフ会を企画するなり、どこかの集まりにお邪魔してみたり出来たらいいな~と考えています。
出来なかったらごめんなさい(笑)

ではでは、来年もノコナナ&ブログを宜しくお願いしますラブラブ
皆様よいお年を~!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ORANGE #79D/WHSg

1 ■無題


こんにちは!
私もノコナナさんに会いたいです!
サインもらおうかな?笑

今年は最後の高校生活楽しめました!
好きな女の子とは距離が縮まらないままでしたが…やっぱノンケの子を落とすのは難しいですね┐(´д`)┌
でも、来年お互い離れてもアピールするつもりです!笑

それでは、良いお年を(*´∀`*)
ノコナナさんにとって来年も幸せでありますよーに。。。

2012年12月31日(月) 14時58分 | URL | 編集

おおかみさん #79D/WHSg

2 ■勇気をありがとう

ノコナナさんこんにちは
今日はお礼が言いたくてコメントしました。
私と彼女は付き合って7年半になりますが、ノコナナさんよりずっと歳上です。
お互いに社会的立場があったり、彼女の子供の事もあり、所謂クローゼットです。
悪いことをしているわけではないのに、何かコソコソしている感じで生きてきた事は否めません。
一ヶ月前に偶然ノコナナさんのブログを見つけて夢中になりました。
こんなに明るく前向きなビアンカップルがいるんだ!って思いました。
沢山のセクマイのお友達がいて、ウェディングまでされて、本当に幸せそうで…
凄く勇気をもらいました。歳上なのに…
ありがとうございます。
おかげで最近はちょっと強気になれて、地元以外では手を繋いで買い物したりしてます(笑)ノコナナさんのブログのおかげです。
ずっと応援してます
ブログ楽しみにしてます
ノコナナさんにとって来年も幸せな1年であるように祈ってます。

2012年12月31日(月) 20時33分 | URL | 編集

大瀬 #79D/WHSg

3 ■はじめまして!

はじめまして!
ずっとブログのほう見させていただいていましたが、今年最後にいよいよ初コメントさせていただきます!
novianoviaも読みました!ナナさんは美人で、ノコさんはとても優しそうで、想像以上に素敵なカップル様でしたo(`ω´ )o
とても幸せそうで、羨ましいなあと。
私にも今同棲している彼女がいるのですが、実は春からは別々になってしまうかもしれないんですね。
でも、ノコナナさんたちを見ていると、距離なんて!ってなりました。会えない時間が愛育てるんですね!笑

これからもブログ拝見させていただきます!お仕事など頑張ってください。
良いお年をお迎えください!

失礼しました。

2012年12月31日(月) 21時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
