私の方が!いや、私の方が・・・!

昨晩、珍しい時間にナナちゃんから電話がありました。
何かなーって思って電話に出ると、ナナちゃんがこう一言。


「ノコさ~、今度のお泊りの日(2月2日)、Kalafinaのライブ行きたくない?」

「・・・今にゃんと?( ゚д゚)」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑Kalafina

※Kalafinaとは、私達が先日ライブにも行ってきた梶浦由記さんが率いる音楽ユニットです。


どうやらお泊りを予定している日、Kalafinaのライブが大阪であるらしいんですよ。
で、今でもチケット取れそうなのがわかったから、一緒に行かないかって誘ってくれたそうです。


や・さ・し・い~~~!!!!ラブラブ


そりゃー、行きたいか行きたくないかって言えば行きたいですよ。
好きですよ、Kalafina。
発売したばっかりの新曲も、大好きですよ!
きらきら!!
密かに、「storia」とか大好きですよ!!(あんま人気ないみたいだけど!)


↑「storia」


でもね、問題が1つ。

ライブに行ってたら、おうちで一緒にご飯は無理なんだ☆

ナナちゃんに手料理を振舞う機会なんて滅多にないのに、Kalafinaを選んでしまうのか、私!?
そりゃ、お弁当は食べて貰えるけど、鍋だぞ?
ナナちゃんと、おうちで鍋を一緒につついた事なんて今まで1度もないぞ!?
そして、多分これを逃したら、かなり先までそんな機会はないぞ!?

どうする、私!?

「ナ・・・ナナちゃんはどうしたい?」

「私はどっちでも。ノコが行きたいなら行こう」

「う~ん・・・」

なんか、そんなに行きたいわけでもなさそうです。

「私は、Kalafinaよりもノコの喜ぶ顔が見たいんやし」

いい彼女だな~、おい!!
もうね、キュン!ってしました(*´д`*)
ラブラブ

「ノコ、Kalafina好きやろ?」

「うん、まあ・・・」

「ライブ、行きたい?」

「うーん、そりゃ、行きたいか行きたくないかで言えば行きたいけど・・・」

「よし!じゃあ、行こう!(・∀・)」

「ホントにいいの?あせる

「うん」

「・・・じゃ、じゃあ、お弁当は気合い入れるからね!!!」


「わかった、期待してるね(・∀・)」


というわけで、1度はライブに行く事になりました。
でもね、電話を切った後もずっと考えてたわけですよ。

本当にいいのか?いいのか?いいのか?
ナナちゃん、きっと手料理喜んでくれるぞ?
ライブに行ったら、帰ってから一緒に過ごす時間も少ないぞ?
ちょっと、ナナちゃんの優しさに甘えすぎじゃないか?


ナナちゃんとKalafina、どっちが大事なんだよ!!(極端)


というわけで、寝る前のナナちゃんとの電話の時に、もう1度話してみました。


「あのさ、ライブのチケット、もう取っちゃった?」

「ううん、明日ロッピーで取ろうと思ってたから」

「そか、じゃあ、やっぱりおうちでお鍋にしよう?」

「え、でもいいの?」

「うん、私もナナちゃんが美味しそうに食べてくれる顔が見たいし」

「でも、私だってノコが喜ぶ顔が見たいもん」

「そんなん、ナナちゃんの喜ぶ顔が私の喜ぶ顔になるんやから」

「それやったら、ノコの喜ぶ顔が私の喜ぶ顔やもん」

「いやいや、ナナちゃんの喜ぶ顔の方がもっと私の喜ぶ顔にやね・・・」

「ノコの喜ぶ顔の方が(略)」

「いやいや、ナナちゃんの(略)」


「「・・・ぶっ(爆笑)」」


どんだけバカップルやねん!(≧∇≦)
よくあるバカップルの構図「私の方が好きやもん!」「いやいや、私の方が・・・!」を、ナチュラルにやっちゃいましたよ
イシシ
あー、恥ずかしっ!///


「じゃあ、ホントにいいの?」

「うん、一緒に鍋しよう」


「わかった。じゃあ、その日はそっちに"帰る"からねラブラブ

「待ってます(o^-^o)」


というわけで、1度はKalafinaライブに行く事になりそうでしたが、やっぱり一緒におうちでご飯を食べてゆっくりする事になりました。
よく考えたら、ナナちゃんは2月半ばまで忙しそうですしね。
ライブなんて行ったら、大量に体力奪われて倒れちゃいます(笑)

でもね、ライブには行かない事になったけど、やっぱりナナちゃんは優しいな~って惚れ直しちゃいました(ノ∀`*)
毎日毎日惚れ直してますけど、もうどんだけ骨抜きにするつもりですか、アナタは!!!って感じですよ。
こんないい彼女、他に探しても絶対いませんよ。


うちの嫁は宇宙一~~~!!!!キラキラ



ペタしてね

コメント

玲於奈 #79D/WHSg

1 ■無題

ウラヤマシイ仲の良さ(^_-)-☆
いいね~^^

2010年01月25日(月) 23時44分 | URL | 編集

さぇとも #79D/WHSg

2 ■無題

きゃ~〃∀〃

相変わらず
仲良過ぎ
ですねぇ(*^_^*)


コメントありがとう
ござぃました!

私は自分でするって
言ったんですけど
友達はだめ~って
言うから
貼ってもらっちゃい
ました(^_^;)

恥ずかしかったけど
めちゃくちゃ
嬉しかったです〃◇〃

私も処理しようと
思います(≧Д≦)ゞ


おやすみなさい★

2010年01月25日(月) 23時59分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

3 ■すみません(≧m≦*)

最後、私も吹き出してしまいました(≧m≦*)


ナナさん優しいですねぇ
(*⌒∇⌒*)
ノコさん、めっちゃっ愛されてますねっっo(≧∇≦)o

2010年01月26日(火) 00時00分 | URL | 編集

銀 #79D/WHSg

4 ■ごちそうさまですO(≧∇≦)o

いや~ バカップルでも2人がよければイイんですよね(笑)
私はそう思います☆

お互いがお互いを好きで、好きで好きで好き過ぎてそうゆう会話になっちゃいますね(〃д〃)

2010年01月26日(火) 00時08分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

5 ■コメントありがとう☆

ノコちゃん 相変わらず ノロケルね~
でも 宇宙一は 家のPちゃんよん(^0^)/
と言う事で バカップルなら負けない、うりざねでした☆
所で何鍋にするか決めたかい??

2010年01月26日(火) 01時22分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

6 ■おはよ♪

相変わらずなノロケ、ごちそうさま( ̄人 ̄)


うちは私ばかりが好き好き言ってるかな?

彼女は…あまり言ってくれない(涙)


でもね、たまに言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しくなってしまう(笑)


飼い主と従順なワンコ


的な関係だす(笑)


はい、うちの彼女も宇宙一でございます(〃▽〃)


…どSだけどね…

2010年01月26日(火) 08時03分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

7 ■(ノ∀≦)きゃは☆

特盛りのオノロケ☆
ごちそうさまでした
(*´艸`)

2人とも超優しいですよ!
お互いに相手の心を気遣い☆

これ…大切な事ですよね
(*´д`*)/

お鍋楽しみですね☆

2010年01月26日(火) 09時16分 | URL | 編集

ちゃるるー #79D/WHSg

8 ■無題

もう・・・

単なるのろけ合戦じゃん。笑

でも、いいね。
観ててほのぼのするよーっ

いつまでもこのまま幸せに♪

2010年01月26日(火) 18時01分 | URL | 編集

やっほ~ #79D/WHSg

9 ■無題

仲睦まじい良い話やね
(^_^)v

2010年01月27日(水) 01時38分 | URL | 編集

きぃSAN #79D/WHSg

10 ■なんか

羨ましいくらいオープンな愛情ですね~(^w^)
うちはもう結婚6年目だからいまいちそういうキュンとかないけど、いまだに手とか繋いだら嬉しいし、負けないかもっ(笑)またノロケご馳走になりにきます♪

2010年01月27日(水) 10時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>玲於奈さん

はい、とっても仲良しですヽ(´∀`)ノ
多分、ずっとこんな感じです♪

2010年01月27日(水) 18時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>さぇともさん

はい、仲良しですよ~♪
逆剥け、さぇともさんは部活やってるから余計になりやすそうですね。
しっかりハンドクリームでお手入れですよっ(`・∀・´)

2010年01月27日(水) 18時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ぴこ丸さん

あはは、ですよね~。
こうして文字にしてみると、もうどんだけバカップルやねん!と(ノ∀`*)

ナナちゃんは、本当に優しいですよー。
自分ではよくわかってないみたいですけどね。
まあ、そんなところも可愛いです♪←あ、またノロケちゃいました(笑)

2010年01月27日(水) 18時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>銀さん

そうそう、2人きりの時しかここまでバカップルな会話はしないので大丈夫ですよ~。
公共の場では、もう少し大人しいです(笑)

狙ったわけじゃなくて、お互いに大好きで自然とこういう会話になると、恥ずかしいけど嬉しいですよ♪

2010年01月27日(水) 18時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>うりざねさん

ふふふ、宇宙一は誰が何と言おうとナナちゃんです。
いつか、嫁自慢対決しましょう(笑)

鍋は、ナナちゃんのリクエストでうどんすきの予定です。
楽しみ~♪

2010年01月27日(水) 18時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>まるさん

ああ、でも滅多に言ってくれない人がたま~に言ってくれると、喜び倍増ですよね♪
あ、うちも、基本は飼い主とワンコ的関係ですけど、時々飼い主とニャンコな関係にもなりますよ(笑)

2010年01月27日(水) 18時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>すけっちさん

ふふふ、特盛りのノロケ、お粗末さまでした♪
盛りすぎて胃もたれしませんでしたか?(≧∇≦)

そうですね、お互いを気遣うのって大事ですよね。
こうして、お互いに気遣えるからこそ、仲良しでいられるのかもしれません♪

2010年01月27日(水) 18時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ちゃるるーさん

はい!このまま幸せ一直線です!ヽ(´∀`)ノ

ノロケ合戦ですね~。
自分でも、書いていてそう思いました(笑)
でも、ほのぼのしてもらえてよかったです♪

2010年01月27日(水) 18時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

19 ■>やっほ~さん

はい、とっても仲良しですヽ(´∀`)ノ
こういうノロケ話しか書いていません(笑)

2010年01月27日(水) 22時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>きぃSANさん

そうですね、オープンすぎるくらいオープンな愛情です(ノ∀`*)
でも、結婚6年目でも手を繋いだりしてトキメキのあるきぃSANさんも羨ましいですよ~。
ノロケ、お粗末さまでした♪

2010年01月27日(水) 22時25分 | URL | 編集

コヨーテ #79D/WHSg

21 ■ヌォォォォ!

ノコさんとこの何と羨ましいことか!(笑)

いやいや、おふたりを見習わなければ(笑)

2010年01月28日(木) 12時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>コヨーテさん

ふふふ、羨ましいですか(*^m^*)
褒めて下さって、ありがとうございます♪

2010年01月28日(木) 20時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
