就職祝い貰いました♪

こんにちは、ナナですあはは

久しぶりの更新ですね。
更新していない間も覗きにきて下さって本当にありがとうございますキラキラ
1月7日より新しい会社で正社員として働き始めたのですが、前の会社を辞めてから約8ヶ月ぶりの社会復帰になります。
これまではずっと内勤作業ばかりだったけど、今回からは設計者としてどんどん外に出て打ち合わせや現場調査もすることになるので、しっかり経験を積んでノコとの生活を実現出来るように頑張ります!
という訳で、昨日ノコから就職祝いのプレゼントを頂きましたラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

外に出ると名刺交換をする事が多くなるので、デスク用とカバン用に名刺入れが欲しいなぁと思っていて、今持っている2つのうち1つが元彼君から貰ったものだったので(苦笑)、ノコが新たにプレゼントしてくれました(笑)

ちなみに蓋を開けるとPaul Smithおなじみのデザインがきらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


仕事で名刺入れを取り出すたびに心が温かくなりそうですラブラブ
お仕事頑張るぞー!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

氷見 #79D/WHSg

1 ■試験

前に受けた試験って受かったんですか?

2013年01月13日(日) 20時01分 | URL | 編集

yk #79D/WHSg

2 ■無題

私も最近転職して彼女からもらったプレゼントが名刺入れでした!
それもそれもポールスミスでナナさんがもらったのとすごくソックリ。笑
思わずコメントしちゃいました(*^▽^*)

2013年01月13日(日) 21時39分 | URL | 編集

おおかみさん #79D/WHSg

3 ■ノコさんは妬かないんですか?

ナナさんこんにちは
すてきな名刺入れですね、スーツできめたナナさんに似合いそう
て言うかナナさんを一番わかってるノコさんが選んだんだから似合うに決まってますね(笑)
ところで、元彼からもらった名刺入れを使われていたようですが、ノコさん焼きもち妬いたりしなかったんですか?
ノコさんって心広いんですね
私の彼女なら絶対にダメです
昔のものは全部封印してあります

2013年01月17日(木) 14時44分 | URL | 編集

えりー #79D/WHSg

4 ■はじめまして!

初めて拝見、コメントさせていただきます。

実は悩んでいることがあって、検索していたら、ここへと飛んできたんです。

わたしは、男性に恋心を抱くのですが、体の相性と言いますか、男性としても、気持ちよくなったことがありません。

男性の体をみて、興奮することもありませんし、むしろ、男性とホテルに行ったときに時々みる、そういうビデオで、わたしは女性の体や反応をみてしまいます。

性的なことは女性に興味があるけれど、恋心は男性にしか抱いたことがありません。

周りにはとても話せなくて…

すみません、初めてのくせに、こんな長々と…


これから時々、拝見させていただきますね★


2013年01月17日(木) 22時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
