ノコナナからのちょっとしたお知らせ

こんばんは、ナナですキラキラ

ノコナナからのちょっとしたお知らせですが、しばらくの間ブログのコメント欄を閉じることに決めました。
いつもコメントを頂くにも関わらず全然お返事が出来ていなくて本当にごめんなさいガクリ
コメントがないのはやっぱり寂しいので閉じるかどうか2人で悩みましたが、コメントの返事が出来ていないという事が新たなストレスになってしまっていたので、寂しいですがスパっと閉じることにしました。
コメントの他にメッセージやメールもよく頂いたりするのですが、こちらの返信もほとんど出来ていなくてごめんなさい。

そして、せっかくの機会なのでこの場を借りてさらに申し上げたいことが・・・!
コメントやメッセージ、メールなどを頂けるとやっぱり嬉しいのですが、中には明らかに礼儀を無視している方も多くいます。
言葉遣いだったり、内容だったり、何時間も使って一生懸命相談に答えても返事すらなかったり。
相談ごととかもそこそこ多くて、他の方からのイメージを聞くと私達って気軽に相談しやすい雰囲気があるそうですが、私達は相談窓口ではありませんし、LGBTの活動家でもありません。
相談する事は悪いことではありませんが、相談される側の時間を使っている、奪うという事をちゃんと意識されているのかな?と私自身疑問に思う事が多々あります。
自分で解決しようとする姿勢を感じられなかったり・・・。
ただ、中には本気で悩んでる方もいますし、逆にそういう方のほうが礼儀もきちんとされてるんですよね。
私達も生身の人間なので場合によってはムッとする事もありますし、その辺配慮いただけると助かります(笑)

コメント欄を閉じる原因は2人とも仕事が忙しいからで、嫌気がさして~とかではありませんので安心してくださいw
ではでは、これからもまったり更新で宜しくお願いします☆
今後はコメント欄がない代わりにポチっとして頂けると嬉しいです(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP