ノコナナの友達

どもー!ノコです。
今日は、ナナちゃんの友達と一緒にご飯に行ってきました!

ナナちゃんの友達って一言で言ってもね、小学校時代からの長~い付き合いのお友達。
もちろん、ノコナナの関係も知ってるし、フォトウェディングにも来ていただきました。
そんな大事な友達とのご飯に呼んでもらえて、妻として幸せでございます
ドキドキ

今度、そのお友達+今日来れなかったお友達も交えて厄払いに行ってきます!
ノコナナ…今年、前厄ですから……
ダウン
今年あたりね、そろそろ親との話し合いをしなければならん!という思いもあるので、厄払いをして万全を期したいところ!
悪いものは徹底的に払い落としたいですね(笑)


そんな、ナナちゃんの嫁である私とも仲良くしてくれているナナ友たち。
一方、私、先日はフォトウェディングにも来てくれた高校時代の部活仲間と新年会に行ってきたんですけどね、ノコナナの今後の話をしたり、セクマイの話もちょろっとしてたんですけど、やっぱりノンケさんってセクマイについての知識があんまりないのね!って、軽く衝撃を受けていました。
同性愛と性同一性障害の違いもよくわかってないの。驚いた!
それでも、私たちの関係を理解しようとしてくれたり、応援してくれたりする素敵な友達なので、これからも大事にしていきたいものです(*´∀`*)

でね、その部活仲間たちと春に温泉旅行に行こう!って話になったんですよ。
その場では、「わー、行こう行こう!」って感じだったんですけど、



私、一緒に温泉入って大丈夫!?怒り


って、後から気づいてオロオロしています(笑)
私、ビアンだけどナナちゃん以外の女性にムラムラしないし、女性の裸を見たところで、


「おー、腰くびれてるなー」

とか、

「意外と胸あるじゃーん」

とか、おそらくノンケ同士でも抱く感想しか持たないのね。
でもセクマイの知識が乏しい部活仲間たちは、ビアンの私に裸を見られることに抵抗あるのでは!?と、ちょっとドキドキ。
もし、抵抗あっても私には言えないでしょ?
あせる

なので、温泉旅行に行く前に機会を見つけて聞いておきたい!または説明しておきたいなーって思います。
あわよくば、じわじわセクマイ教育を施していきますよー♪イシシ



そんな、ノコナナの友人関係。
お互い、良い友人に恵まれて幸せ者です♪
これから、もっと理解者が増えていけばいいなー
ラブラブ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。