まさかのリアルバレ!?

どもー、ノコでっす!
明日は(もう今日かな?)歯科医師国家試験です!
いやー、自分が受けた時を思い出してドキドキしますね。
・・・もう、一生受けたくないです(笑)
頑張れ、受験生!!
メラメラ


さてさて、先日の火曜日はナナちゃんと一緒にKalafinaのライブに行ってきました!!!!
あ、Kalafinaわかります?
ノコナナが大好きなグループで、めっちゃ歌声が美しいんです
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

この人たち、ファンも増えてきたから最近はホールばっかりだったんですけど、まさかのライブハウス!
というのも、5周年を記念して「初めて(大阪で)ライブをした会場で!」っていう事で今回のライブハウスが選ばれたみたいです。
もう、こんな機会ないと思う・・・夢のような時間でした
きらきら!!

端っこだけど前の方で見れて、歌姫達が超近かった!!
ノコナナはKEIKO派なんだけど、今回のライブはWAKANAがよかったなー。
もちろんKEIKOの安定感はスゴイし、ライブを楽しんでる!って感じが伝わりまくりで、KEIKOに惚れ直したわけですが、WAKANAもすんごい良かったの。
HIKARUがWAKANAの歌声について


「召されそう」

って言う気持ち、超わかるわ!!!
まじで、昇天しそうな歌声。ヤバイわ、あれは・・・!!!
3月にはアルバムも発売だし、絶対買う!
っていうか、発売されたばかりのライブアルバム、早くナナちゃんから借りなきゃ!!
Kalafinaを含むFictionJunction系のアーティスト大集合なライブもチケットとれたし、絶対行くぜー!





と、ライブレポはこれくらいにしておいて。
ライブが終わった後、私たちは会場の近くのビアンバーへ行ってきました!

昔、つるんでいたビアン仲間に連れられて行った事はあるんですけど、ノコナナ2人で行くのは初めて。
ナナちゃんがnovia novia magazineを売っているお店として紹介されていた「WaaGwaan」っていうところが近いから、行ってみようって誘ってくれたんです♪
おおっ、人見知りなナナちゃんから積極的にそういうお店に行こうだなんて!と、少し道に迷いながらもたどり着いたところ・・・



ナナちゃん、ヘタレました(笑)


お店のドアの前で、

「え、どうする?やっぱりやめる?あせる

って・・・ここまできてかいっ!
もう、こういうところも含めて可愛いんですよね、うちのナナちゃんってば( ´艸`)
ラブラブ
いやいや、せっかく来たんだから(笑)と、思い切ってドアをオープン!
お客さんは女の子2人とオジサマ1人。
カウンターの向こうに女性が1人


「ご新規さん?どうやってここ知ったの?」

って聞かれて、ナナちゃんがnovia novia magazineで知った事を言って、ついでに私たちが載っている事も言ったら、店長のナミコさんが、雑誌を見ながら

「え、どこに載ってるの!?これ?
え、この間、これ見てた子が『この2人知ってる!え、この2人ってビアンだったの!?』って驚いてたよ」


と言われ、まさかのリアルバレ!?怒り
その言い方だと、私たちの共通の知り合いだけどカムしてない人って事になるのでは・・・え、そんな人いたっけ?あせる

「○○ちゃんって知ってる?」

「え、知らないです!え゛!

その子の特徴とかを聞いても、全然覚えがない。
いやいや、別に相手がビアンならリアルバレしたところで特に問題ないんだけど、一方的に知られてるって何かスッキリしないでしょ?
ナミコさんが、その○○ちゃんが私たちを知ってると言っていた時に一緒にいた友達に連絡したところ、


「え、ピースボートに乗った時に知り合ったって言ってた?
ノコナナちゃん、ピースボート乗った?」


「え!いやいや、乗った事ないですよ!驚き

ナナちゃんに至っては、

「ピースボートってなんですか?ぽかん

のレベル(笑)



勘違いでした☆



ホっとしたような、残念なような。
でも、ナミコさんが電話したお相手が偶然このブログの読者さんだったらしく、世間の…っていうか、ビアン界の狭さに笑っちゃいました。
あのお店にまた行ったら、いつか読者さんにバッタリ会えたりするのかな?

2月1日~3日まではお店の1周年記念だそうなので、興味のある人はぜひ遊びに行ってみてくださいな♪
そして、いつかノコナナとバッタリ遭遇してください
イシシ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
