もうすぐバレンタインですね!

どもー、ノコです。
ついに2月ですね!
まだ、2013年に慣れないうちに、2月を迎えてしまいました。

そんな2月の大イベントといえば、



バレンタイン!!!



皆さん、チョコと気持ちの準備はできてますか?
過去のブログにも書いているように、私は毎年同じチョコレートをナナちゃんにプレゼントしています。

これとか、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

これとか、
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

一緒のレシピのチョコレートを作っています。
このチョコ、ナナちゃんのお気に入りなので、毎年これがいい!ってリクエストで作ってるんですよ。
今年もこれになるのかな?

でも、バレンタインの週の土曜日はナナちゃんがお仕事だそうなので、会えるかも心配・・・
ダウン
バレンタインデートしたいなぁ。
こういう時、同棲カップルさんがうらやましいです。



そして、ナナちゃんへの本命チョコの準備はまだなのに対し、義理チョコはすでに手配済みっていうね。
指導医とか指導医とか指導医とか・・・指導医いっぱいいすぎて義理チョコ大変です。
ちなみに、今年はこれに決定!




ふっふっふ、どうだこの箱の無駄な高級感!(笑)
まさか、これが490円とは思うまい
イシシ
あ、和菓子OKなのはリサーチ済みですよー。
ついでに自分の分も注文したので、味見するのが楽しみですヽ(・∀・)ノ

これ↓と迷ったんですけど、お値段の都合で・・・(笑)





義理チョコあげるの面倒!って人も多いけど、私はバレンタイン=お中元やお歳暮みたいに思っているし、お中元やお歳暮より選ぶものが可愛いから、結構好き。
お金かかるのはイヤだけどねー(>_<)

でも、男性だけじゃなくて女性にもちょこっと(チョコだけに!?)チョコをあげたら、


「え!私ももらっていいの!?ラブラブ

ってメッチャ喜んでくれるので、そういうのも含めて楽しいです♪
甘いものは、基本的に男性より女性の方が喜んでくれますもんねー。
ビアン諸君!!気になる女の子がいたら、友チョコっぽくあげちゃえあげちゃえー!
あはは

あ、私は気になる女の子はいませんよ?
ナナちゃん一筋ですからね?
驚き




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。