天王寺のビアンバーに行ってきたよ!

どもー!ノコです。
寒い部屋でプルプル震えながらキーボード叩いています。
早く!早く暖房効いて!!!
冷

さてさて、twitterをフォローしてくださっている方は知っているかもしれませんが、2月3日の日曜日、デートしていました!!!ヽ(・∀・)ノ
最近、土曜日デートが多かったので、日曜日のデートは新鮮
ラブラブ

私のお仕事が終わってから、ナナちゃんと待ち合わせて映画『テッド』を見ました♪
もうねー、涙あり笑いありの超下品なコメディ。
思いっきり笑いたい人にはおススメです!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

んで、映画の後は少しブラブラしてから、その日の目的。
天王寺のビアンバー『JAKE』へ!

初めてのお店にドキドキしながら中へ入ると、店員さんは2人。
ほかのお客さんはなし。

ナナちゃんと2人でソファ席へ座るも、人見知りなノコナナは自分たちから店員さんに話しかけるなんて事も出来ず、ただ2人でしゃべるだけ。
おうっ、こ、これは、気まずい!!!
汗

どうしようどうしようと思いながら、グレープフルーツジュースを飲みながら店員さんをチラ見すると・・・


目があったーーーーっ!!!!怒り


軽くパニックになっていると、店員さん(ぽち村さん)が名前通りの人懐っこい笑顔でニッコリ。
おおっ、いい人そう!!!
きらきら!!

そこからは、めっちゃ喋って笑って楽しい時間が過ごせました♪
ぽち村さんもなおさんも、すっごい面白くていい人!!
それにねー、ここのお店で私が一番感動したのはね、



料理が激ウマ!!キラキラ


どれ食べても、私の超好み。
特に豚野菜巻きっていうのがねー、素晴らしい美味さ。
豚肉できゅうり包んで焼いてるだけ(アスパラベーコンみたいな感じ)なんだけど、豚肉はカリっとジューシーなのに、きゅうりもシャキシャキ感が失われておらずほんのり温かいっていう絶妙な焼き加減!味付けもグー!ベリーグーよ!!!

はぁはぁ、おっと、思わず料理について熱く語っちゃったわ。
これだからナナちゃんに食い意地が張ってるって言われるんですよね
イシシ
でも、本当に美味しかった・・・ビアンバーとか関係なしに、普通にごはん食べに行きたい。
私の胃袋、ガッツリつかまれました。


さて、そんな素敵料理で迎えてくれる『JAKE』ですが、私たちが入った後に1組のカップルさんが入店しまして。
ボーイッシュさんとフェミムさんの、美形カップルです。
うわー、フェムさん可愛い!小顔!ボーイッシュさん、シュっとしてカッコイイ!
目の保養だぜー!
ラブラブ

って思って見てて、途中から店員さん&カップルさん&ノコナナで話してる時に、職業の話になりましてね。
私とナナちゃんが自分の職業を言ったら、カップルさんが、


「あのー、違ったらすみませんけど、もしかしてブログとかやってます・・・?nani?*

って。
おおおおおおっ、やってますともー!
あせる

「私も最近は更新してないんですけど、前に○○っていうブログやってて、ノコナナさんからコメントももらった事あるんですよー」


うおーーーーっ!超知ってるーーーー!!
残念ながら、頭悪いからタイトルだけだとなんとなくしか覚えてなかったけど、後で読みにいったらめっちゃ読んでたブログだった!
あのブロガーさんが、今、目の前に!!!
きらきら!!

しかも、ブログの話を始めたら、なおさんもうちを読んでくれた事があるそうで。
フォトウェディングの事とか、覚えててくれたみたい。わーいヽ(・∀・)ノ

ぽち村さん&なおさんは面白いし、カップルブロガーさん(書いてたのはフェムさんの方)も落ち着いた素敵カップルだったし、とっても楽しい時間が過ごせました。
きっと、私が一番落ち着きなかった!すみません!
え゛!

あまりにも楽しすぎて、最初は10時には帰るつもりだったのに、11時までのんびりさせてもらっちゃいました。
ぽち村さんからいろんなビアンバー教えてもらっちゃったし、もしかしたらノコナナはしばらくビアンバーを梯子するかもしれません。
もし行ったら、またレポするのでお楽しみに~♪

あ、『JAKE』さんはオフ会も色々企画されているようなので、興味がある人はぜひ♪
詳しくは
HPを見てね☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。