大きな違い

どもー、ノコです!
今日はバレンタインでしたね!
残念ながら、ノコナナは忙しくてバレンタイン当日にはデートできませんでした☆
デートは週末にお預けです(>_<)

さてさて、仕事先の上司(40代後半の男性・独身)にバレンタインの義理チョコを渡したところ、


「え、なになにー?これってプロポーズ~?」

と言われたので、

「あははー、今の相方と別れることがあれば考えまーす」

って答えた私。
まあ、永遠に考えることはないわけですが。
すると、その上司。ノリノリである。


「ちなみに、ノコ先生から見て僕と彼氏の差はどこなん?」

って聞いてくるので、

「えー、どこと言われても・・・汗




ついてるか、ついてないかだよ!!!怒り





とは言えず(笑)
いや、まあ、もしナナちゃんについてたとしても、私はきっとナナちゃんの事が好きだったでしょうけど。
差も何も、そもそも性別が違いますからね!
そして、ナナちゃんは可愛くて努力家で優しくてエロくて(以下略)、好きにならないわけがないから!!!

いやー、こんなに可愛い彼女で幸せです。
週末は、愛情と気合をこめまくりで定番のトリュフを作りたいと思います
ラブラブ
それではみなさん、ハッピーバレンタイン♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント

ノリ #79D/WHSg

1 ■幸せ

これからも、幸せな楽しい時間が続いてね

2013年02月17日(日) 18時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。