バレンタインとカップルオフ☆

こんばんはー!ナナです☆

みんな聞いてー!みんな聞いてー!!
昨日ノコにバレンタインのチョコとクッキーもらったよーーー!!!あははラブラブ
毎年恒例のトリュフチョコとうさぎさんのクッキーです☆


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


このトリュフチョコは基本バレンタインにしか食べれないので毎年楽しみにしているのです♪
付き合い始めて4回目になる今回のトリュフチョコもめちゃウマでした☆
ちなみに今回はうさぎさんクッキーもついていて、そのクオリティの高さに驚かされましたw


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


すごくないですか!?さすが私のお嫁さんですな(`・ω・´)ドヤァ
土曜日はお休みなのでてっきり朝から作っていたのかと思いきや、前日オペだった患者さんを見に朝から病院に行って帰ってきてから作ってくれたらしく、忙しい中で愛情いっぱいのバレンタインチョコを用意してくれた彼女に感謝の気持ちでいっぱいですキャー
いーだろ!いーだろーー!!(`・ω・´)ドヤァ(`・ω・´)ドヤァ(`・ω・´)ドヤァ(笑)


さて、そんなバレンタインチョコの話は一旦置いといて、昨日はノコと一緒に天王寺JAKEさんのカップルオフに参加してきました☆
ノコナナはオフ会にも参加する事がなかったので、今回色んなカップルさんの出会いの馴れ初めや出会い方などを聞いてビックリしたり感心したり面白かったです音譜
ホント色んなカップルさんがいるんですね~。まぁ、当たり前やけど(笑)
あと、この日ノコナナがめっちゃ楽しみにしていたスタッフのなおさん手作りの「すじコン煮込み」も美味しかったです(*^▽^*)うまうま言いながら2人して直ぐに食べ切ってしまいましたわw
オフ会終了後もカウンターに残ってお喋りして、遅くに来られたカップルさんともいっぱいお話出来てすごく楽しい時間を過ごせました。
お店を出た後は予め予約を入れていたホテルへGO!
終電を気にせずお喋りしたかったし、翌日ノコが朝からお仕事だったし私もノコに歯の治療をお願いしていたのでホテルの予約は必須!その辺は抜かりありませんよw
ホテルに着いた後は・・・

あ、その前に皆さんにお知らせです。
セクマイフレンドリーな動物病院さんと知り合えるきっかけがありましたので、これは皆さんに紹介せねば!と(*^▽^*)
住之江で開業されている「トート動物病院」さんなんですが、セクマイフレンドリーの動物病院で、夜も22時まで診療されてるとの事です。
詳しくは「トート動物病院」さんのホームページをご覧くださいね犬(通常)

さてと、ノコ先生のおっぱい麻酔やらホテルでの出来事やら色々書きたい事はあるのですが、今日はもう眠いので寝ます!w
近々更新出来るように頑張りますので、期待をせずに待ってて下さいw
では最後にホテルでのノコの一言・・・


「ナナちゃん、チョコの味がするね。クスッ」


以上!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
