ネコたべちゃった☆

どもー!
最近、なぜかいろんな人にアメとかお菓子をもらう女、ノコです。
今日も、看護師さんと警備員さんにアメもらったー!
そういえば、子供の頃からアメとかチョコとかよくもらう子でした・・・餌付けしたくなる顔してるのかな??

さてさて、お菓子といえばバレンタイン。
ナナちゃんがしっかりブログ更新してくれていましたね!
きらきら!!
そうです・・・チョコ味だったんですにゅふラブラブ
ま、詳細は言わずに濁しておきますが(笑)



ところで、昨日の夜に電話していた時の事。
私の帰りが遅いせいでナナちゃんは落ちる寸前だったけど、ギリギリセーフ。
なんとか起きてる時間でした。

が、もうすでにウニャウニャ。
話しかけても、「んー」とか「むー」とかしか返事が返ってこない。
そのうち、話しかけてもうなり声すら聞こえなくなりました。

なので、起こしちゃ悪いと思って電話を切った私。
すると、切ってすぐにナナちゃんからコールバックが!
ナナちゃん、寝てたんじゃないのか!!?
あせる

「もー、なんで切るの!!?あぁん?

「え、なんでって、寝てたやん!あせる

「寝てても切っちゃダメ!もー、ノコが電話切るから、かけ直すために布団から手を出さなきゃダメだったでしょー」


(私たちはイヤホンマイクで話しているので、布団にもぐりこんだまま話しています)

「んー、ごめんねー」

「しょーがないなー。もう切っちゃだめだからねー」

このあたり、すでに呂律が怪しいです。
実は、何を言っているかはほぼ推測でしかわかっていません(笑)


「ところでナナちゃん」

「なにー?」

「バレンタイン。よく考えたらさー、私、ナナちゃんから何ももらってないんだけど」

別に何かほしいってわけではないですけど、なんとなく当然のように何もなしだと少しさみしい乙女心なのです。
三十路乙女なのです!

が、これに対してナナちゃんは、


「もー、ノコは・・・・・を食べたでしょー」

「え?何??聞こえなかった」

「だからねー、



ノコは私を食べたでしょー!」




はっ・・・・確かに・・・・!!!驚き

大物(チョコ味)いただいていました!!!きらきら!!




「だからいいじゃん」

「そだね。ごちそうさまでした」

「うむむぅ


そして、ナナちゃんは満足げに寝息をたて始めたのでした。
あんだけ寝ぼけてたくせに、この素晴らしい返答。
ナナちゃん・・・さすが私の嫁だぜ!!
キラキラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
