こんな体質も愛してほしい!

どうもー!
子供の乳歯を抜歯したら、



「今度来たとき、先生の歯を全部抜いてやる!!!泣


と言われました。ノコです。
あ、言っておきますが、麻酔がチクっとした以外は全然痛くなかったらしい。
痛くなかったなら、いいじゃんねー。



さて、話は変わりますが、私、ビアン界が誇るスーパー雨女です。
楽しみにしていた外出の日にはたいてい雨が降ります。
雨が降るたび、ナナちゃんからは、


「もー!ノコのせいで!あぁん?

と言われ、雨が降る中、周りの女の子たちが困っているのを見るたび、肩身の狭い思いをしております。
さてさて、そんなスーパー雨女の私。
寒い日には、スーパー雪女にもなります。

で、今日がまさにそれだったんですけど、駅から出て駐輪場に向かうと、出てすぐに雪がちらつき始めました。
最初は、おー、降ってきたかーくらいにしか思っていなかったんですけど、30秒もしないうちに、



まさかの大雪。雪


やー、あんな降り方、大阪ではなかなかお目にかかれません。
前を歩いていた女の子たちが、


「えー!いきなり降りすぎじゃない!?」

と、ありえへんを連発しておりました。
でもね、これだけじゃ終わりません。
私、駐輪場に行くまでにコンビニに寄ったんですけど、コンビニでパンを買って外に出ると、さっきまであんなに降ってた雪がピタっとやんでるの!!
ありえへん!!

が!スーパー雪女伝説はまだ続きますよ。
私がコンビニから出て駐輪場に向かう間、また雪がちらつき始めました。
こんなの日常茶飯事すぎて、もうなんとも思わんわ!
そして、コンビニのすぐ裏の駐輪場から自転車で出ると・・・



チャリこいで2分で、再び大雪。


・・・ありえへん!ガーン


もー、この雨&雪女体質、ほんとにビックリですよ。
こんなのね、しょっちゅうですから、ほんとに!(笑)
私が駅から出たとたん雨なんて基本。わざわざ雨宿りして、晴れてから出たのに、数分でまた雨とかね。
さっきまでの太陽は何だったのー!?みたいな。
ほかにも、雨女エピソードは山ほどあるけど、とありあえずさ、




色々おいしいよね!!きらきら!!



大阪人として、この体質はおいしすぎる♪
ま、ナナちゃんはイヤがってるけど、本当はちょっと面白がってるよ・・・ね?ね??





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP