その発想はなかった!

アメーバニュースに、

ネコっぽい女性の特徴

というのが表示されていて、思わずクリックしそうになりました。
ノコです、ごきげんよう。

ネコっぽい女性とかね。
私基準では『ナナちゃんみたいな女性』ってことになるんですけど、やっぱり今まで会ったネコさんたちは『女の子!』って感じの子が多かったですね。
私も一応はフェムタチに分類されるんでしょうけど・・・残念。中身がオッサンです。



さてさて、話は変わりますが、専門職の人が多いビアン界。
私もナナちゃんもやっぱり専門職なわけですが、職種が違えば取り巻く環境も変わります。

たとえば、ナナちゃんの職場はほとんどが男性です。
女性はレアです。

そして、私の職場は男性も多いのですが助手さんや衛生士さんは女性なので、なかなか華のある職場です。
ランチタイムには、ガールズトークを繰り広げられる職場!ビバ・歯科医院!

昨日、例の天王寺のビアンバーでそんな話をしていた私たち。
決して他意はないのですが、上の歯を治療中にのぞきこむようにすると、巨乳の女性が患者さんの時には、




後頭部にやわらかいものが当たる時があります。


えー、決して狙っているわけではありません。
が、治療中の事故としてうっかり当たる事もあります。
ぶっちゃけうれしくもなんともないのですが、ポヨンと当たってしまい、


OH!おっぱい

ってなっちゃうんですね。
ほかにも、手が足りなくてほかの先生の助手についている時、治療が怖い患者さんから時々、


「手を握っててもらっていいですか?泣

なーんて言われちゃったり。
まあ、男性がこれを言う事はありませんから、ほとんどが女性か子供の患者さんです。
可愛い女の子がプルプル震えながらこれを言ったらねー、そりゃーもう、



キュンとしますわ!!!!


あ、もちろん下心なしよ。ピュアな心でキュンとしております。(器用だな)
まかせてください!って、しっかり手を握り締めちゃいますよね。
ふふふ、うらやましいだろう。
若い子は進路を歯学部にしたくなるだろう(笑)


でね、バーでそんな話をしていたらナナちゃんがめっちゃうらやましがるの。
特におっぱいポヨンで食いつくの。
でもねー、店長のポチ村さんがここで一言。



「ノンケ女子にはナナちゃんの職場が羨ましいんだろうけどねニコッ


確かに!!!!
そりゃー、後頭部におっぱいが当たる職場より、男性陣に囲まれ可愛がってもらえる(実際におっちゃんに超可愛がられているナナちゃんの)職場の方が、ノンケ女子には魅力的ですよね!
ノンケ女子は、患者さんに手を握られてもキュンとはしないよね!



そんな発想、全然なかったわ~・・・汗


もう、頭の先からつま先までしっかりビアンなノコナナでございます。
お互いと付き合うまでは、2人とも男性と付き合ってたはずなのにねー(笑)
もうノンケには戻れないな、と思った瞬間でした☆

ま、戻るつもりもないけどね!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。