ノコナナが召されました

どもー、ナナですきらきら!!

前回の続きは・・・また今度ねラブラブ(すみませぬw
先日、ノコナナが大ファンの梶浦由記さんのライブ映像が発売になりまして、2人して毎日召されているのです(笑)
召されるのに忙しいのですえ゛!

梶浦由記さんの作り出す素晴らしい音楽とそれを表現する実力を持った歌姫達とバンドメンバーの方々。
日本にこんなにすごい人達がいるというのが本当に嬉しいです。
ちなみに元々はノコが梶浦さんの大ファンで、私はあまり興味がなくてよく知らなかったんですよね。
で、付き合って半年くらいの時に、たまたま梶浦さんがライブをするという情報を耳にして、当時大学に通って受験勉強をしていたノコの息抜きになったらいいなぁと思って、こっそりチケットをGETしてデートに誘ったんですにゅふ
サプライズデートってやつですね♪めっちゃ喜んでくれましたよ☆
そして、ノコに喜んでもらう為だけにチケットを取ったくせに、ライブでの素晴らしい歌声に私の方がハマってしまいました(笑)
それ以来、梶浦由記さん率いる「Fiction Junction」と梶浦さんがプロデュースしている「Kalafina」のライブにしょっちゅう2人で出かけるようになりました。

梶浦さんの楽曲はアニメやゲームのサウンドトラックがすごく多いんですけど、もうね、ハリウッド映画で使って違和感のないくらいハイクオリティな曲ばかりです♪
ちなみにこの曲↓はアニメ「魔法少女まどかマギカ」の作中で使われている曲です。




今回のライブ映像を見て私がめっちゃ気に入った曲がこちら↓ゲームのEDに使われているそうです




ちなみにノコが好きな曲がこちら↓ライブでも和訳がスクリーンに映し出されるのですが、心に響いて泣けますね~




5月に東京であるライブが本当に待ち遠しいです(≧▽≦)
早く2人で浄化されたいゼ☆


Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “渋公Special ” [Blu-ray]/フライングドッグ

¥8,085
Amazon.co.jp



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
