ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ

どもー!お久しぶりのナナですきらきら!!

4/6から始まったノコとのプチ同棲生活ですが、


めちゃくちゃ幸せです!(≧▽≦)
ラブラブ


一緒に住んでいる訳ではなく、ノコの外泊がなかなか難しいのでお目覚めのちゅーとかはめったに出来ないのですがw、仕事が終わってノコが待っているマンションの部屋に「ただいま~」と言いながら入っていける幸せは言葉では言い表せません(*^▽^*)

で、ですね、ノコナナの部屋の玄関には「伝言板」という名のホワイトボードがありまして、部屋に立ち寄る度に何かしらメッセージを書き込んでいます。
ツイッターの方ではリアルタイムで写真を載せたりしているのですが、せっかくなのでシリーズものとしてブログにアップしようと思います♪

まずは1枚目ー!
私の体調がイマイチでベッドで休んでいた時、ノコがこっそり書いていたのがコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

人が寝込んでる時に何書いてんだw
しかも傘に線が入ってるってツイッターで指摘されてたしw


そして、その翌日に会社の昼休みを利用して部屋に行くと新たに書き込まれていたのがコチラ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そろそろ私も何か書かねば!と思い、とりあえず朝チュンをイメージして鳥を追加↓


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


玄関に入ってすぐノコにチューされた後に見た伝言板には・・・↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


昨日の昼休みに部屋に行くとさらにパワーアップ。そして何故か私の描いた鳥だけ残され続けている羞恥プレイ↓

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とまぁ、こんな感じでまったりとプチ同棲生活を楽しんでいます(笑)
明日は2人で折り畳み式のテーブルを買いに行ってくるぞー!
いつも帰りは反対方向の私達でしたが、同じ方向、同じ道、同じ家に一緒に帰れる幸せを大切にして、これからもプチ同棲生活を楽しんで行きたいと思います♪
では、また~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana






スポンサーサイト

コメント

みぃ #79D/WHSg

1 ■待ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

コメントを書いた日に更新とか嬉しすぎます♪(´ε` )笑

そして、めっちゃ幸せそうなのが羨まし過ぎる~(σ゚∀゚)σ

はぁ~あたしも幸せになりたい…

でも、このブログ見てるだけで幸せな気持ちになるからいっか‼←いいんかい‼笑

2013年04月20日(土) 01時47分 | URL | 編集

おおかみさん #79D/WHSg

2 ■待ってましたって感じです

久々のブログ更新に待ってましたって感じです。
\(^o^)/

私はずっと読み続けてるビアンさんのブログはノコナナさんのブログだけなんです
他にもたくさんブログはありますが、Hな事ばかりだったり今一だったんです

ノコナナさんのブログは日々の小さな幸せやノロケがいっぱい綴ってあって、読んでいると幸せのお裾分け
に与れる感じで大好きです

Twitterの伝言板シリーズ楽しみでしたよ
プチ同棲のラブラブな感じが出てて、思わずクスッと笑ってしまいます

ノコさんが社会人になって忙しくてブログが更新されなくなって寂しかったけれど、気長に待ってて良かったです( ^∀^)

2013年04月20日(土) 05時57分 | URL | 編集

タコ #79D/WHSg

3 ■無題

ぃぃですねぇ(≧∀≦)

1日も早く、おはょぅのちゅーが出来るとぃぃですね(*^^*)

2013年04月20日(土) 12時32分 | URL | 編集

クロ&シロ #79D/WHSg

4 ■はじめまして!

更新嬉しかったですし、ラブラブなお二人の様子が伺えてほっこりしました(つ∀`*)

私たちクロとシロは、実はノコナナさんのブログのおかげでカップルになれました。とても感謝しています。ありがとうございます。←勝手にですがw

これからもノコさん、ナナさん、愛を育んでください^^*
応援してます!

2013年04月22日(月) 01時17分 | URL | 編集

ころ #79D/WHSg

5 ■無題

初めて書き込みます(>_<)
ノコさんナナさんプチ同棲おめでとうございますー///!
このブログを見つけて読むようになったおかげで、片思いだった人に思いを伝えることができました♡
ノコさんナナさんみたいになれるよう、勝手にバイブルにさせていただいてます(^^)
本当に地道にしっかり一歩一歩前進なさってる姿が、とても憧れるし励まされます。
これからも応援してるので、同棲目指して一歩一歩お二人で歩んでください///そしてブログでノロケてくださいね///!

初めてなのに沢山書き込んですみません。コッソリ見てるつもりでしたけど、あまりにも…ノコさんナナさんの気持ちを思うと嬉しくて書き込んじゃいました(^^)
お二人が今後もずーっと幸せでありますように♡

2013年04月29日(月) 23時49分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>みぃ さん

更新喜んで頂けて良かったです^^
私達のブログで満足しちゃダメーーーーー(><)(笑)
おかげさまで毎日幸せです♪

2013年05月06日(月) 19時18分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>おおかみさん

おまたせしました♪
ずっと読んで頂いてるなんて嬉しいです!
某村のHな記事はカテゴリ違反だろ!っと実は内心思ってますw
これからもほのぼの~な記事ばかりだと思いますがよろしくお願いします☆
更新も頑張りますw

2013年05月06日(月) 19時22分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>タコ さん

ホント、その日を待ち望んでいますw
あと数年は我慢しなきゃな~

2013年05月06日(月) 19時24分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>クロ&シロ さん

初めまして^^
コメントありがとうございます☆
このブログの影響でカップルさんが誕生するなんてびっくりです!
お力になれたようで光栄ですね♪
これからもお互い愛を育めるように頑張りましょう☆

2013年05月06日(月) 19時26分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>ころ さん

コメントありがとうございます☆
このブログがころさんのお力になれたみたいで私達も嬉しいです^^
1日も早く同棲が出来るように頑張りますね!

2013年05月06日(月) 19時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
