幸せすぎてヤバイ!

どもー、ノコです。
ナナちゃんと一緒にお部屋を借りてから、もう幸せすぎて幸せすぎてたまらんです!
こうなると、もう本格的に同棲願望がムズムズしてきちゃいますね(笑)


さて、そんなノコナナのプチ同棲話ですが、なかなか笑いとアクシデントに満ちた日々を送っています。
たとえば、入居した当日にGが出現して、私が戦った!とか。(もちろん、即日バルサン購入)
私がはりきってハンバーグを作ったら匂いが部屋に充満して、ナナちゃんから料理禁止令が出た!とか。(せっかくティファールの鍋セット買ったのに!!
泣
あ、でももう禁止令は一部解除されました。匂いが強すぎなければOKだそうです。

あと、前回の記事でナナちゃんが書いてくれていましたが、伝言板。
めっちゃ活用してます!

あの後、ナナちゃんがこんなのを書いててくれました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



あまりにも嬉しいので消せなくてそのままにしていたら、次に来た時(今日)にはこんなのに進化!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うちの嫁、良い女すぎ!!!きらきら!!
これに対する私の返答はtwitterでナナちゃんがアップしてくれています。
そのうち、ブログにも更新してくれるかも?(チラッチラッ)



あと、おそろいのキーケースも買っちゃいました!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

色違いで、私がネイビー、ナナちゃんがレッド。
ふふふ、こういうのってなんだか同棲っぽくないですか?
ラブラブ

あとね、普通のデートの時だと、デパ地下とかのお菓子って買って行っても一緒に食べられない事が多いじゃないですか。
でも!お部屋デートならそれが可能!!

今日も、先輩の先生おすすめのシュークリームをお土産に買って帰って(この「帰って」っていうのがポイント!!)、一緒にウマウマ食べました♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃんと一緒だと、美味しいシュークリームが更に美味しく!!
幸せ調味料すごい!!!


お部屋でナナちゃんを待つ時間も一緒に過ごす時間も幸せで、相変わらず「ただいま」「おかえり」のやりとりにもまだ萌えます
イシシ
いつか、この気持ちを毎日味わえるようになるんだ!
そして、本格的な共同生活が始まるまでに、ナナちゃんから怒られてるポイントを直すんだ!(笑)

一緒に生活するまでの予行演習と思えば、このプチ同棲もちょうどいいのかもしれませんね♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana





スポンサーサイト

コメント

ノコ×ナナ #-

Re: はじめまして^_^

はい!同棲最高です!
早く、本当の意味で同棲したいです!!!
ハルさんもそんな日が早くきたらいいですね!!

2013年05月26日(日) 17時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。