サプライズクラッシャー

やった♪やった♪♪
来週のお泊りの次の日、ナナちゃんがお休み貰えるみたいですヽ(´∀`)ノ

これで、晩は遅くなっても大丈夫。

「今夜は寝かさないぜふな展開でも問題ないわけですよね。
ナナちゃんには
「え、普通に寝るよ」って言われちゃいましたけどガクリ
でも、そんなの気にしない!次の日も一緒にいられるぜ、ヒャッホーキラキラ

それに、ナナちゃんは最近忙しすぎでしたからね。
こうやって時々休まないと、倒れるんじゃないかって心配ですよ。
お休みをくれた会社に感謝感謝!!いつも鬼呼ばわりしてごめんなさい(ノ∀`*)

本当は、
「3日前くらいまで秘密にしておいて、2日前くらいにプランをバーンって報告してサプライズしようと思ってたのに!」との事でしたが、私が超ワクワクしながら「お弁当、何入れてほしい?(・∀・)」とか訊くもんだから、さっさと言わないわけにはいかなくなったそうです(笑)
さっきも、
「このサプライズクラッシャーめ!」って言われちゃいましたイシシ

まあ、ナナちゃんにお弁当を作るという目的は消えちゃいましたが、朝ごはんをゆっくり2人で食べれるのは嬉しいです。
朝ごはんっていうか、ブランチになるかな?
多分、2人でゴロゴロまったりするだろうっていうのが、さっき話した時の2人の見解なので(^ω^)



「朝、多分ベッドの中でイチャイチャしてるよね」

「うん、するねぇ。飲み物は持って上がるつもりやし。
ナナちゃんが、そろそろ起きようかって言い出しても、簡単には離さないと思うでー(前科アリ)」


「そうやろうなぁ」

「夜も、寝かさないぜ☆」

「え、普通に寝るし」

「え~!!!Σ( ̄□ ̄;)」

「だって、疲れてるもん」

「ああ、そうやな。よし、私の腕の中で存分に癒されるといいよ!
私は、ナナちゃんの寝顔を見て癒されるから(・∀・)キラキラ


「えー、そんなん言って先に寝るんちゃうん?」

「いやいや、私、ナナちゃんより先に寝た事ないと思うで。
1回寝たらなかなか起きないから、先に起きるのは大抵そっちやけど、ナナちゃんが私の寝付く瞬間を見た事はないはずやけど」


「・・・そういえば!!口ポカーンと開けた寝顔は何回も見てるのに!」

「口ポカーンは余分やから!(≧д≦)」

「あー、でもね。私、目が覚めた時に、ノコが隣で本読んでるの見るの好きやねんラブラブ

「ああ、よくやるね。でも、それってお泊りじゃなくてデイユースとかラブホでの話じゃない?」

「そうやけど、起きた時にノコが隣で本読んでて、私が起きたのに気付いて『起きたん?』って頭ナデナデしてくれるのが、私は大好きなんだ!!(力説)

「あははは、ありがとラブラブ

私も、寝起きのナナちゃんが甘えてくるのが大好きだ!!!
なんか本物の猫みたいな甘え方で、めちゃくちゃ可愛いんですよね~(*´д`*)
ナナちゃんが、起きた時に隣で本を読んでいてほしいなら、もうこれからはずっとそうしましょう!!
本を読んで、時々ナナちゃんの寝顔を見てはニヤニヤして、また本に戻る。


なんという至福の時!!!キラキラ

いやー、たまりませんね。
はぁはぁ、妄想乙、私・・・(´ー`)



ところで、昨日「にほんブログ村」というランキングサイトさん(?)に登録してみました。
私がよく行くブロガーさんで、貼ってる人が何人かいたので、真似っこです♪
これで、アメーバだけじゃなくて他のブログ使ってる人やランキングサイト経由で読むだけの人とも交流が広まったら、ますます楽しくなりそうですね(・∀・)
きらきら!!

タグを貼り付けておきますので、「このバカップルめ!」と思った人はポチっと押してやってくださいなきゃぁ~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

ayumi #79D/WHSg

1 ■無題

いや~、このバカップルめ~(●´∀`)ノ
もう、ニヤニヤが止まらないですよ(〃∇〃)笑

2010年01月28日(木) 07時49分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

2 ■ええなぁ☆☆

こういう何気ない雰囲気…ええなぁp(^^)q

2010年01月28日(木) 08時52分 | URL | 編集

namo #79D/WHSg

3 ■無題

キュンとなってそのまま眠りについたらいい夢見てなんだか目覚めのいい朝迎えれました♪


何の夢見てたかは全く覚えてませぬが(おい)♪♪

2010年01月28日(木) 15時08分 | URL | 編集

ルウ #79D/WHSg

4 ■いつも

仲の良いノコちゃんが羨ましいです(笑)

これからも、おのろけブログ!楽しみにしています!

2010年01月28日(木) 15時44分 | URL | 編集

しもきち #79D/WHSg

5 ■ペタ帳から来ました

自分も、ええなぁ~、て思います。
理想てか妄想がリアルなんぢゃね。素敵だなぁ☆

自分の場合は、パートナーとかぢゃなくて、お泊り絶望的なんで、会えたときくらい猫みたいな甘え方で…( ̄ω ̄*)

はじめましてなのに失礼しました。また遊びにきたいです。

2010年01月28日(木) 20時31分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

6 ■無題

お泊まり良いなー
羨ましいです!!
楽しい1泊2日になると良いですね☆

2010年01月28日(木) 22時44分 | URL | 編集

カヲル #79D/WHSg

7 ■ノロケ返しに一票!

声だして笑っちゃいましたー!
さすがです!婦婦漫才!

2010年01月28日(木) 23時52分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

8 ■あぁぁ(≧m≦*)

イイですねぇ(*⌒∇⌒*)
二人でゴロゴロまったり…
(* ̄∇ ̄*)

あぁぁ…至福のひとときですねぇ(* ̄∇ ̄*)


わっわっっ
あ、頭ナデナデですかっ!?
いっイイですねぇぇぇっっ
o(≧∇≦)o


あぁぁぁんっもうっっすぅっっごくイイですっっ最高ですぅぅっっo(≧∇≦)o

ナナさんが力説されるの分かります(*≧m≦*)

2010年01月29日(金) 05時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ayumiさん

うひひ、バカップルです(ノ∀`*)
私も、ayumiさんのブログ読んで、ニヤニヤしてますよ~♪

2010年01月29日(金) 22時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>∞jun∞さん

そうですね、特別な何かじゃなくて、こういう何気ない事で幸せを感じられるのって、一番の幸せなのかもしれませんね。

2010年01月29日(金) 22時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ルウさん

はい、仲良しです!ヽ(´∀`)ノ
これからも、どんどんノロケちゃいますよ~♪

ルウさんは、残念でしたが・・・(´・ω・`)
元気出してくださいね。

2010年01月29日(金) 22時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>namoさん

うわ~、何の夢を見ていたのか、すごく気になります(笑)
でも、目覚めの良い朝を迎えられて良かったですね♪
私は、今朝はグダグダでした(^ω^;)

2010年01月29日(金) 22時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>しもきちさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そうですね、妄想がリアルでも可能なので、今度実践しようと思っています(笑)
事情はよくわからないですけど、お泊り絶望的ですかぁ・・・残念ですね。
でも、会える時間を大切にしてくださいね(^_^)

2010年01月29日(金) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>郁さん

はい!もう、待ちきれないくらい楽しみなんです!”(*>ω<)o"
お泊りの報告は、キッチリさせてもらいますねー♪

2010年01月29日(金) 22時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>カヲルさん

あはは、笑っていただけて嬉しいです♪
夫婦だなんて・・・いやん、まだ早いですよぉ(ノ∀`*)←マテ

2010年01月29日(金) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ぴこ丸さん

私は頭をナデナデするのが好きで、ナナちゃんはされるのが好きなので、相性ぴったりなのです♪
頭撫でられて嬉しいくせに、ちょっと恥ずかしそうにしているナナちゃんがたまらなくかわいいのです!”(*>ω<)o"

ゴロゴロまったりは、本当に至福の時ですよ~。
しみじみと幸せ感じます。

2010年01月30日(土) 23時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
