【画像いっぱい】ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ(2)

どもー、ナナです音譜
私は今日からGW後半戦です!いいだろ、いいだろー(*^▽^*)
ノコは当然お仕事ですw


さてさて、幸せいっぱい胸いっぱいなプチ同棲を先月から始めたノコナナですが、
相変わらず・・・というか、付き合い始めた5年前から・・・
いや、それ以上に毎日幸せいっぱいですラブラブ
一緒にいる時はもちろん、一緒にいない時だってノコの事を考えてはにゅふグフってなってますw
とは言ってもね、仕事の事や家族の事とか、辛かったり悲しかったりエロかったりする事もあるっちゃあるんだけど、そういう事は2人で乗り越えて幸せな想い出に変わってから書きたいと思います。
ちなみに、エロい事は書きませんからね!w
このブログはノンアダルトのビアンカテゴリに登録してるので残念でした☆


さて前置きが長くなりましたが、ノコナナ愛の巣の玄関横にかけてある伝言板の写真がどんどん増えていってますw
今ではマンションに行く楽しみの一つになってますねぐふ
今日もその伝言板写真を紹介しようと思っているのですが、その前に皆さんに見てもらいたいものがあるのです!

この子達の事覚えてますか?↓
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


覚えてるというそこの貴方!マジですごいですw
忘れた方は以前のブログ記事をどうぞ → http://nokonana.blog.fc2.com/blog-date-20120228.html


ついにこの2匹は一緒になることが出来ました☆良かった良かった!
無事に再会出来て喜んでくれてるといいな~(*^▽^*)
ってな事もありつつ、ここからは伝言板シリーズいってみよう♪


ノコの記事の続きからいきますね。
私が書いた下手くそな絵に感動したノコですが、ちゃっかり自分をつけ加えてましたw
相変わらずうまいなぁ~

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


翌日になると人間から犬に変わってましたよw

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

確かにノコは犬ですね。そして私はネコ・・・・(/ω\)イヤン


お次は、朝時間がなくて慌てて「いってきます」だけ書いて急いで部屋を出て行った私に対し、こんな返事が書かれていましたw 全然萌えないだろ!!w

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


さらに後日・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いいから早く私の字を消してください!!w


とまぁこんな感じで伝言板でのやりとりは今も地味に続いてますw
明日は2人のマンションに去年のフォトウエディングにも来てくれた私の地元の友達が遊びに来ます♪
夜はノコとお泊りするので楽しみだわラブラブ
ちなみに5日は初めてLの会に参加するので、行かれる方は是非お話しましょうねあはは


ではでは、本日はここまで~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

なつめぐさ #79D/WHSg

1 ■無題

爆笑‼

久々のブログ楽しみにしてました!

ノコナナさんには元気と勇気頂いてます‼

本当にありがとう‼

2013年05月02日(木) 17時46分 | URL | 編集

ぴよ #79D/WHSg

2 ■無題


僕、覚えてます!
ハリネズミみたいなやつ!(笑)

ノコナナさんほんと幸せそうで
ほっこりします(*^^*)

GW楽しんでくださいo(^o^)o

2013年05月02日(木) 18時26分 | URL | 編集

ほーりー #79D/WHSg

3 ■無題

はじめまして!
ノコナナさんのBlogを見つけて一気読みし、その勢いでコメントさせて頂きました(笑
愛のあふれる惚気話を楽しく読ませてもらっています!

プチ同棲!素敵!!
伝言板のやり取りが可愛過ぎて…!
いいGWが過ごせるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

2013年05月02日(木) 18時40分 | URL | 編集

ブーアル #79D/WHSg

4 ■♡

わー♡見ていてお二人の仲の良さがバシバシ伝わってきました((´∀`))♡
その伝言、良いですね!!
私達もまた同棲し始めた時には取り入れたりと思います( ง •̀_•́)ง

2013年05月02日(木) 19時49分 | URL | 編集

みかん #79D/WHSg

5 ■はじめまして!

最初から全部読ませて頂きました!
お二人のラブラブ惚気話、読んでいるこっちも幸せになってきてニヤニヤしてしまいます♡
私にも大好きな人(♀)がいるので、ノコナナさんのような素敵なカップルになりたいです( ´艸`)
まだ告白すら出来ていませんが(^^;)

末長くお幸せに(*´▽`*)
また遊びに来ます!

2013年05月03日(金) 14時57分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>なつめぐさ さん

こちらこそ、ノロケ爆発wの自己満足ブログで楽しんで頂けてうれしいです^^
ネタは色々あるので更新出来るように頑張ります☆

2013年05月06日(月) 19時30分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>ぴよ さん

すごい!!覚えてる人いた!(笑)
おかげさまで楽しいGWを過ごせました♪

2013年05月06日(月) 19時31分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>ほーりー さん

一気読み!?めっちゃ時間かかったでしょう(笑)
伝言板シリーズが意外と人気が高くてビックリしています^^
これからも伝言板は続けていくので楽しみにしてて下さい♪

2013年05月06日(月) 19時33分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>ブーアル さん

伝言板おススメです!
すごく楽しいので是非取り入れてみてください♪

2013年05月06日(月) 19時34分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>みかん さん

最初から全部ですか・・・・すごい!!
私達のノロケ話を楽しんでもらえてよかったです。
告白するの大変だと思いますが頑張って下さいね^^

2013年05月06日(月) 19時36分 | URL | 編集


GO TOP
