Lの会 in 大阪に参加して来ました☆

どもー、ナナです
FC2ブログにお引越ししてから初めての投稿です。
アメブロと勝手が違うので悪戦苦闘してますが頑張って更新します(笑)

さて、私達ノコナナは昨日の夜「Lの会 in 大阪」に参加して来ました☆
イベント事にほとんど行く事のないノコナナですが、今回は日程的にも参加しやすかったので、勇気を出して行ってみました。

結果的には「参加して良かったー!!」と思えるくらいすごく楽しかったです


席順はクジの番号で決めるシステムになっているので最初は緊張しっぱなしでしたけどw、沢山のLの方達とお話しできて良かったです。ノコが隣に居ないのも新鮮でしたし(笑)
しかも今回私の居た4人掛けのテーブルには最初3人しかいなかったのですが、私以外の2人は外国人の方でしたw
「ぎゃーーーー  英語しゃべんれんけどどないしょーーーー!!」と一人で焦っていましたが、
お2人とも日本語でおkの方達だったので気兼ねなく日本語でお話しさせてもらいましたw
ここで英語で会話出来たらめっちゃカッコ良かったやろうなぁ・・・・残念


途中、1席空いていた所にLの会スタッフのmachibiさんが来られて海外の同性婚の話や私とノコのフォトウエディングの話等をしたり、隣の席の方達や他の方達にも「ブログ読んでますよ^^」と声を掛けてもらったりして、照れくさかったけど嬉しかったです
ブログでのイメージと実際の私達の姿を見てガッカリされてない事を祈っておきます(笑)


これからも日程が合えばイベントにも積極的に参加してみたいなぁと思っていますので、もしノコナナを見つけた時には声を掛けてもらえると嬉しいです^^

では~☆


あ、そうそう、こぼれ話をひとつ。
私がお店のトイレ(男性用・和式)に入っている時、鍵の掛け方が甘かったせいで途中でドアをガチャっと開けられてしまいましたwww全て丸出しの状態で後ろからね!
厨房スタッフの男性の「うわぁっ!!! という焦り方を見て恥ずかしさよりも面白さの方が勝ってしまいましたよ。後で「さっきはすみませんでした」と一応謝ったのですが、全然目を合わせてくれませんでしたw
ノコにもちょっと怒られたしw
皆様、トイレの鍵はしっかり最後までかけましょうね




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

スカイ #-

なぜ男性用に!?

楽しいイベントでよかったですね(^_^)

2013年05月06日(月) 15時39分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>スカイ さん

トイレが男性、女性1つずつしかなかったんですけど、
この日はLの会がお店を借り切っていたので、男性と女性両方のトイレを使っていたんです。
お店のスタッフさんには見たくもないものを見せてしまって申し訳なかったですw

2013年05月06日(月) 19時39分 | URL | 編集

村上 #-

こんばんはー!
おぉ!L会いったんですねー!わたし大阪にいたころスタッフやってましたので、なんか時差でお会いできた気分で嬉しいです笑

2013年05月06日(月) 22時29分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>村上 さん

こんばんはー☆
L会行ってきました!
村上さんがスタッフをされていたのは知っていたので、
もし大阪に居てはったら会えたんやろうなぁと密かに思ってました(笑)

2013年05月07日(火) 00時13分 | URL | 編集

momo #xtc7akX2

アメブロからきました!
アメブロではORANGEって名前でコメントしてました!
現在、大学一年になったので、高知から京都に引っ越してノコナナさんにもお近づきになれたのかなーっと。笑

Lの会行ってみたいんですけど、いつやってるのか情報も分からなくて…あと、私彼女いないから1人でいっていいのかな…と色々考えてしまいます(´;ω;`)

ノコナナさんのブログ、凄く自分に自信がついて頑張ろうって思えます!
また更新まってまーす((*゚∀゚))

2013年05月08日(水) 10時46分 | URL | 編集

ナナ #MqNV1N3E

>momo さん

ORANGEさん、覚えてますよ(^_^)
京都なら近いですね!
Lの会には1人で来られている方も多いみたいですし、
どのみちクジで席を決めるので友達と行っても別々の席になりますよ(≧∇≦)
機会があれば是非行ってみて下さい☆

2013年05月14日(火) 21時29分 | URL | 編集


GO TOP
