【画像いっぱい】ノコナナ☆愛の伝言板シリーズ(3)

こんばんはー、ナナです
楽しかったGWも終わっちゃいましたね~
うちのノコさんはGW関係なくお仕事でしたけど・・・
そして今日もまだお仕事終わりの連絡が来ていません
大丈夫かな~、心配だなぁ~。
明日からまた更新出来ない日が続きそうな気がするので、出来るうちに立て続けに更新しちゃいますね♪


今回は伝言板シリーズの続きです。このシリーズ意外と人気あるんですよねw
本人たち以外の方にも楽しんでもらえてよかったです
ではでは、さっそくいってみましょう~☆


まずは1枚目
12.jpg

これは去年フォトウエディングにも参加してくれた私の地元の友達が遊びに来た時にノコが描いた
ウェルカムボードです♪
私の友達は私の画力の程を知ってるので、これを見た瞬間ノコが描いたものだとわかっていましたw
みんな酷いよ!



その日の晩は2人でマンションにお泊りしたので翌朝こんな風になってました♪
13.jpeg



絵が可愛くて消すのがもったいなかったので文字だけ変えて再利用(笑)
14.jpeg



最後はLの会に行く直前に書きました♪
15.jpg


同じ絵を使い回ししてるだけでもすごく楽しいですねw
次はどんな絵になるのか乞うご期待!
ってことで、ノコも帰ってきたので寝ます!w
おやすみなさい~☆



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





スポンサーサイト

コメント


GO TOP
