食べ物ですよ?

どもー!ノコです!!
私、今どこから更新してると思います?


なんと!!

ノコナナのお部屋から更新していまーす!!!
しかも、これスマホからの更新じゃないんです。
パソコンからの更新なんですよー!

ノコナナの部屋もついにネット開通です!(*´∀`*)

これで、このお部屋でのーんびり過ごしている時にブログを更新したり、twitterにつぶいやりたりできますね!
今後、ノコナナの更新がきっと増えるはず!わからんけど!(おい)



さてさて、実は明日から、ノコナナは東京に旅立ちます!
明日ねー、東京でノコナナが大好きなアーティストのライブがあるんです。
あんまり時間がないからあんまりいろんな人に会ったり二丁目で飲んでる時間とかはないんですけど、こうして旅行前夜に一緒に過ごせるお部屋があるっていうのが素敵ですよね。
やっぱり借りてよかった!って今でも何度も思います。

でね、さっきナナちゃんとゴロゴロしてたんですけど、私がうしろからギューってハグハグしてたら、


「はーなーせー!」

ってウガウガ動き出しました。

「うへへへー、はなさーん!」

とギューってしたら、

「くそっ、ハナクソつけてやる」

って、私の左上に鼻をほじった指でカリカリしてきました。

なんと!その反撃は予想外だ!!
私は私で、ナナちゃんの腕をつかんで、その服の袖でつけられたところを拭いて反撃。
すると、なんとナナちゃんは


「もー、私のハナクソなら食べれるでしょ!?」

と、まさかの一言。
えー!?Σ(゚д゚lll)


「食え!(゚∀゚)」

「食わねーよ!(笑)」

そんなプレイの趣味はございません。
まあ、ナナちゃんの体から出たものだと思えば、ハナクソですら愛おしいですがね!



そんな、変な趣味に目覚めてしまいそうなナナちゃんですが、先ほどお風呂にタオルを忘れたらしく、訴えるような目でバスルームを出たところからこっちを見ていました。
シャワーキャップだけかぶって全裸で(笑)

もー、ほんまに退屈させない彼女です。幸せ!!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





スポンサーサイト

コメント

ひろ@迷走中 #-

パソコン開通おめでとうございます!(^_^)
二人でお家でゴロゴロ…羨ましい(笑
そしてまさかの鼻◯そwwなのに、この可愛らしさw
ノコナナさんのブログに毎回癒されてます( ´ ▽ ` )

2013年05月11日(土) 01時40分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>あさみさん

おおお、はじめまして!
あさみさんも同棲を考えているんですね!
同棲は、準備とか色々大変だけど、めっちゃ楽しくて幸せです。
まあ、まだセカンドハウスですけどね☆
私も早く本格的に同棲したいです!!!

2013年05月26日(日) 17時24分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>ひろさん

うふふー、ネット開通です!
でも、開通してたのにあんまり更新していませんでした~☆
ナナちゃんのハナクソ発言は衝撃的すぎて笑いが止まりませんでした。
ほんと、飽きない嫁ですwww

2013年05月26日(日) 17時27分 | URL | 編集


GO TOP
