レディ・ナナの弱点!?

どもー!ノコです!
今日もお部屋からの更新です


今日もナナちゃんとお部屋デートしていました!
一緒にプリン食べて、テレビ見てまったり~。
ああああ、幸せ!!!!(゚∀゚)


でね、世界の天才を育てた親みたいな番組やってて、それにレディ・ガガが出てたのね。
で、ガガのお母さんの教育方針についてあれこれ話しながら見てたら、ガガのパフォーマンス
も流れてたんです。

そんな番組を横目で見つつ私がコップを洗っていたら、ナナちゃんが洗ったコップを拭くために布巾片手に
私の隣に立ちました。
そして、



「ホッ!ハッ!フンフン!!」


と、テレビから流れるガガ様の「Born This Way」に合わせて、ナナちゃんが踊りだした!
レディー・ナナ、颯爽と登場!!
腰を振り!腕を振り!
足を上げた!!

すると・・・?



「あいたたっ・・・あ、あかん


足のスジがつりかけていました(笑)
うちのレディー・ナナ様は体が硬く、ガガ様のようなセクシーダンスはハードルが高かったみたいです。

でも、ヨロヨロと足をさすっているその姿は、ガガ様より可愛いからね!
うちのレディー・ナナの可愛さは、トップ・オブ・ザ・ワールドです!


でも、心配だからもうガガ様の真似は禁止です。
ナナ様にはセクシーダンスより先に柔軟体操をさせなければ!(`・ω・´)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana





スポンサーサイト

コメント

郁。 #-

Ameba辞めました

本日、Amebaを退会してblogを消しました!!
本当にお世話になりました☆
これからもblogは読ませて頂くので、ノロケ話楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

郁。

2013年05月16日(木) 21時30分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

Re: Ameba辞めました

お返事が遅くなってしまい、すみません。
アメブロではお世話になりました。
ブログの閉鎖は残念ですが、これからもよろしくお願いしますね!

2013年05月26日(日) 17時19分 | URL | 編集


GO TOP
