うちの嫁はすごいんです!!

どもー!ノコです。
せっかくお部屋にネットが開通したんだから更新しまくるぞ!と張り切っていたのですが、お部屋に来るとついついまったりしてしまい、あまりブログを更新していませんでした(*´∀`*)
お部屋には週3~4くらいで通っています。

でね、先日、ついにお部屋に電子レンジが届いたんです!!
温めるだけの電子レンジにするか、オーブン機能がついたオーブン電子レンジにするかでずっと話し合っていたんですけど、ナナちゃんがナナママに相談したところ、


「それくらい好きなの買ってあげーや」

と、まさかの鶴の一声。
ナナママ素敵!!

そして、このナナママ。最近私の事を「彼女」と呼ぶらしく、気づいているのか気づいていないのか非常に謎でございます(笑)

で、オーブン電子レンジを買ったノコナナ。
が、設置するときに大変な事に気付きました。



レンジの左右4.5cmをあけておかないといけないそうな。


私たちがレンジを設置する予定だったところは、横はせいぜい2cm程度の隙間しかありません。
横から排熱されるのに、このままでは壁が焦げてしまう!
火事いやーーーーん!!

ほかに置くのにちょうどいい場所ないし、レンジ台を買うしかないかなー。
ものが増えるのいやだなーって思っていたところ、ナナちゃんがもんのすごい事をしてくれました!
なんと!なんと!



電子レンジがスライド式で出てくるように自作!!


これが、

image(4).jpg


こうなるわけです!!

image(1).jpg


素敵ーーー!
うちの嫁、素敵すぎるーーー!!

これ、画像には写ってないですけど、スライドして出しすぎてこないように、ちゃんとストッパーまでついている気配り!完璧です!!

これをね、うちのナナさんってば金曜日にホームセンターへ板を買いに行って、土曜日に私が来た時にビックリさせようと晩に黙々と作ってくれていたそうな。
もうね・・・世界一幸せです、私(*´∀`*)




でねー、これだけじゃ終わりませんよー。
実はノコナナの部屋に最初から備え付けの電子調理器がですね、使い物にならんのです。
コンロ?の上にフライパンを置いて、電源入れて最大にして、フライパンに油をたらしたところ10分以上経っても油がピクリとも動かないという役立たずぶり。
なので、ポータブルのIHを買ってきて使っているのですが、この役たたずの場所がもったいない!このスペースに物を置きたいけど、デコボコしてて置きにくいね!と話していたところ・・・



なんということでしょう!
(あの音楽が流れる感じで)


あの無骨でさびていて役立たずな調理器があった場所に、


image(3).jpg


綺麗な木材で作られた、愛あふれる調理台が設置されたのです!!

image(2)_20130526181044.jpg

私が怪我をしないようにと、角に保護用のゴムまでつけてくれています!
なに、この過保護っぷり!
私、愛されすぎじゃないですか!?(うぜぇ!)


これはもうね、料理頑張りまくってナナちゃんに恩返しするしかない!って感じですよね!
つくづく良い嫁をもらったなーと感激しっぱなしの土曜日でした。

ナナちゃん、愛してる~!!!!!



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

隠れファン #-

ナナさんすごい!

ノコナナカップル、二人ともスペック高いですよね。
二人とも努力家だし、私も色々頑張ろう!って元気を頂いてます(^-^)/

2013年05月26日(日) 18時50分 | URL | 編集

ぴよ #WDzCv.Gg

ナナさんすごいです(*^^*)
ノコさん愛されてますね!

お二人のブログ見てると
僕も誰かを愛したい気持ちになります(*^^*)

2013年05月26日(日) 19時08分 | URL | 編集

ひろ #-

凄い!劇的ビフォーアフター!笑
これは料理のしがいがありますねー(*^_^*)

2013年05月26日(日) 19時39分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>隠れファン

ありがとうございます!
作るのも楽しかったけど、なによりノコが喜んでくれたのが
すごく嬉しかったです☆

2013年07月02日(火) 21時39分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>ぴよさん

ありがとうございます!
めっちゃ頑張りました♪
愛する人がいるのは本当に幸せですね^^

2013年07月02日(火) 21時42分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>ひろさん

たった今も料理頑張ってくれています♪
今日のごはんは何かな~☆

2013年07月02日(火) 21時43分 | URL | 編集


GO TOP
