ああ、酔っ払い

どもー!ノコです。
最近、2人ともお仕事忙しすぎて会う時間が減少気味です

しかも、疲れすぎてて夜の電話もできずに落ちてしまう事もしばしば・・・主に私が(ナナちゃんごめん!)

そんな2人ですが、相変わらずラブラブしています。
お部屋にも順調にモノが揃って、ひと段落って感じですし♪



ところで、そんなナナちゃんとの会えない時間。
お仕事が忙しいとどうしても帰りが遅くなりがちなのですが、そんな夜遅くの駅なんぞで電車を待っていると、まあ大体いますよね。
酔っ払いが。

これ、twitterにも書いちゃったんですけど、先日私が最寄駅にいた時の事。
エスカレーターで上の階のホームへのぼっていっている間にも、上の方から何か男性の怒鳴り声が聞こえ始めてるわけですよ。
でね、ケンカかなー。やだなーって思いながらホームにたどり着くとね、もうめっちゃ怒ってる中年男性がいたわけで。

その男性、もうねー酒のせいか怒りのせいかわかんないけど、多分酒のせいだとは思うけど顔を真っ赤にしながら、めっちゃ怒ってました。
何も言わず、ただ立ってるだけの相手に対して、



「おらぁっ!ナメてんのかお前!」

「おいっ!なんとか言ったらどうやねん!!」

「無視すんなや、おらぁ!」


と、少々オラオラ多めで怒鳴りつけ、相手に向かって本気の蹴りを入れたり張り手を食らわしたりしてるわけです。
ただし、酔っぱらいのヒョロい中年男性のパワーでは、ガッシリした体格の相手は全然堪えない。
何をされても、何を言われても、ただじっと立ってる。
その我慢強さたるや、動かざること山の如し。
そして、そんな相手の余裕に余計イライラがヒートアップしていく酔っ払い。
でも、残念ね。その相手にその怒りが届く事はきっとないと思うんだ。

だって、その相手さ・・・、




ホームの柱なんだぜ。




鉄製の直径1mくらいある柱に向かって、延々と蹴りを入れたり張り手をかます酔っ払い。
私さ、酔っぱらいの怒鳴り声を聞く不快感以上に、酔いがさめた後でその足が折れてなかったかが何より心配だった!
結構良い角度で入ってたからね、蹴り。
しかも、足の甲だけじゃなくてスネとか膝蹴りも交えて、攻撃のバラエティが結構豊富だったからね。
時々、


「いてぇな、こらぁっ!

っていう怒声も聞こえてたし。
あ、やっぱり?って逆に安心しちゃったわ。
酔っ払いパワーで元気に回し蹴りしてたけど、次の日はのたうち回っていた事でしょう。
私が電車乗って帰ったあとも、まだ柱に喧嘩売ってたし。(この時点で15分経過)

とりあえず、まあ、あれだ。
お酒はほどほどに。
あと、私がゲス野郎だったなら、


ムービーで撮ってYouTubeに流したよね


あの時、ホームに良識人しかしなくてラッキーだったね、おじさん☆(酷)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

ひろ #-

こんにちは!

夜の地下鉄とか、たまに面倒くさい酔っ払いがいますよね〜
自分も飲み過ぎには気をつけないとって思います(´Д` )
お仕事お忙しいと思いますが、これからどんどん暑くなる季節ですので、どうぞご自愛下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

2013年06月08日(土) 14時23分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>ひろさん

季節柄、変な人が増えてきましたね・・・
熱中症には気をつけてお仕事頑張りましょう♪

2013年07月02日(火) 23時57分 | URL | 編集


GO TOP
