ブログやっててよかったな☆

こんにちは~、ナナです☆

昨日の夜はノコと一緒に天王寺JAKEさんへお邪魔して来ました♪
スタッフのなおさんのお誕生日をお祝いする会に私達も呼んで頂いて嬉しかったです
ノコナナの性格上(?)、イベントやビアンバーに行くことってあまりなかったのですが、
天王寺のJAKEさんにちょくちょく通うようになって、初めてお会いした他のお客さんに「ブログ見てますよ~
なんて声を掛けてもらったりして、照れくさいながらもすごく嬉しくて2人して「ありがとうございます!」と言いながら毎度ペコペコしています(笑)

ブログを通じて人との繋がりも格段に増えましたし、ありがたくも誰かの支えや癒しになれているとの事なので、
これからもまったりマイペースに2人の記録を綴っていこうと思います。
もしイベントやバー等で私たちを見かけましたら声を掛けて頂けると嬉しいです♪

久しぶりの更新なのでブログを書くのにかれこれ1時間以上もかかってるのですがw、
今日はお昼過ぎからノコ先生に歯の治療をしてもらいに行ってきます☆
が!相手がいくら大好きなノコであっても、やっぱり歯医者は苦手なんですよね~
でもでも、お仕事中のノコのキリッとした姿を見れる貴重な機会だし、おっぱい麻酔してくれるし、目が合った時にマスクの上から覗く目が優しく細められる顔も見れるし、パートナーとしては治療の苦痛以上に美味しい思いが出来るので毎回どうにか耐えています(笑)

勤務シフトの一番最後に予約を入れてもらっているので、治療が終わった後は一緒にお家に帰って治療の御礼を体で払っちゃおうかしら・・・な~んて朝からイチャエロいことを考えているナナでした
診療所内をピンクな空間に変えて来るぜ!ほなね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



スポンサーサイト

コメント

ひろ #-

毎度楽しくブログを読ませて頂いてます!
私もJAKEさんにオフ会で二回行きました〜。楽しいし、お酒が美味しい!笑
お二人のブログにはいつも元気と笑いと勇気を頂いてます!ほんと、このブログを見つけて良かったなぁと思ってます(*^_^*)
これからもお二人のペースでの更新、楽しみにしています!

2013年06月30日(日) 17時41分 | URL | 編集

チャン可愛 #-

初コメどえーす(^o^)丿

お会い しちゃいましたね  (*^。^*)
また 偶然 お会いできる日を 
楽しみにしております  (^^)v

2013年07月01日(月) 11時31分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>ひろさん

そう言っていただけると嬉しいです♪
これからもまったり更新ですがよろしくお願いします☆
いつかJAKEでばったり会うかもしれませんね^^

2013年07月02日(火) 23時59分 | URL | 編集

ノコ×ナナ #-

>チャン可愛 さん

お会いしちゃいました♪
またお話出来ると嬉しいです☆

2013年07月03日(水) 00時04分 | URL | 編集

なお #YIgJR98.

初カキコw

遅くなりましたが、29日は忙しい中来てもらって本当に
ありがとう\(^o^)/
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ナナちゃんの話もう少し聞きたかったけど…(笑)
また今度じっくりね(^^♪

2013年07月03日(水) 00時31分 | URL | 編集

ナナ #FIeeZbwE

>なおさん

いらっしゃいませ~☆
29日喜んで頂けて良かったです!
今度お邪魔した時はゆっくりお話ししましょうね^^

2013年07月06日(土) 23時08分 | URL | 編集


GO TOP
