これも花嫁修業ですよね!

どもー!ノコです。
相変わらず、ナナちゃんとイチャコラしまくりの毎日です!
ナナちゃん可愛いよナナちゃん!



さてさて、最近のノコナナ…というか、一緒にお部屋を借りてからずっとですけど、幸せいっぱい夢いっぱい!と同時進行の色々があるわけですよ。
その1つがね、



『ノコ、ナナちゃんに教育される。』


の巻でござる。
まー、これは私たちをリアルに知っている人ならよーくわかるんでしょうけど、基本的に何でも適当な私と、キッチリ几帳面なナナちゃん。
そんな2人が一緒に暮らせば(まだセカンドだけど)、…わかりますよね?




「ノコ、これ出しっぱなし!」

「ノコ、ちゃんと片づけてから次の事やって!」

「もう!水がこっちにまで流れてるでしょ!」

「靴は揃えなさい!」


などなど、色んな事で叱られちゃいます。
いやー、どれもごもっともで申し訳ないわ。

これについて、ナナちゃんは、


「口うるさく言っちゃってごめんね

ってションボリ言うわけですけど、むしろありがとうですよね。
今まで見逃していたことを、再教育してくれているわけですから。
うちの母上、私以上に適当な人だから、家では私が怒る側だったくらいなのに(笑)

叱られる度に、



「これもナナちゃんの嫁に相応しい女になるための修業!
フォォー!燃えるぜ!むしろ萌えるぜ!!



と、凹みながらも内心ニヘニヘしているノコでございます。
でも、叱られてる時に笑ってたら怒られちゃうので、見た目だけは神妙な顔して謝ってます!
いや、反省もしているので100%演技ってわけではないけどね!
ち…違うからね、ナナちゃん!!



というわけで、私。
現在、ナナちゃん監修のもと、花嫁修業の真っ最中です!
少しは…マシになったと思いたいなぁ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana



(笑)
スポンサーサイト

コメント

ノコ #-

>鍵コメさん

はじめまして。
ビアンカップルでは、よくある辛い話ですねぇ。
私達も親からの結婚や出産の期待はどうしてもありますが、可能ならお互いが一緒にいる道を選択したいと思います。
鍵コメさんも辛いとは思いますが、次の出会う彼女とはずっと一緒にいられればいいですね。
良い出会いをお祈りしています。

2013年07月28日(日) 22時10分 | URL | 編集


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。