いつも以上に愛が萌え…いや、燃えまくっています

お久しぶりです!
ノコです!!

いやー、暑いですねぇ。夏ですねぇ。
私、セミがめっちゃ怖いんで、毎日ビクビクしながら木の近くを通っています(笑)
ううっ、お外怖いよぅ(;´д`)


さて、最近のノコナナですが・・・


相変わらず、いや、いつもより更に!


ラヴラヴでございます!!!

いつもより多めにラヴラヴしております!!!



お部屋でまったりしている時にナナちゃんからイチャイチャのお誘いがきたらさー、もうね!もうね!


アドレナリン出まくりですよね!!


最近のナナちゃんはお仕事が忙しくてお疲れだから、襲うのも躊躇するんですけど、お誘いしてくれると大喜びでいただいております!
うちのナナちゃん、誘い受けです!
私、誘われ攻めです!

(え、そんな言葉はない?ヘタレ攻め??)


お部屋借りてよかったー!
いつでもイチャイチャできるし、ナナちゃんにお料理食べてもらえるし!

私、あまりお料理慣れしていないし、手際も悪いのでナナちゃん好みの味に作ってあげられなかったり、ちょっと待たせちゃったりする事もあるんです。
だから、時々ちょっとガッカリな顔もさせちゃうんですよ。
(それでも食べてくれるナナちゃん愛してる!)
でも、その分、喜んでくれた時はめっちゃ嬉しいですよね!
どんどんレパートリー増やすぞー!!


まずは、せっかく買った料理本を読まねば!(笑)


あ、余談ですが、昨晩、ナナちゃんってば私の飼っているワンコにお尻を噛まれる夢を見たらしく、


「怖かった~・・・痛かったぁ~・・・

と、ウニャウニャ語ってくれました。
か・・・かわええぇぇぇっ!!!!!萌えっ!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
