何て紹介する?

こんにちはー、ノコです!
暑いですね!この暑さはヤバイ!!
この猛暑の中、東京ではオタク達が宝を手に入れるために戦っているんだなーと思いを馳せながら、ブログ更新中です。

さて、今日はねー、ナナちゃんの会社のお友達がお部屋に来て、ホットケーキパーティしてました!
ハチミツとメープルシロップとバターを用意して、ひたすら食べる!!
ウマウマでした~♪

最近、タコパしたりホットケーキパーティしたりでお客さんが来てくれて嬉しい!
気が早いけど、冬になったら鍋パーティもしたいなぁ。
リアルで私たちを知っている人達は、是非遊びに来てくださいね!(*´∀`*)



で、話を戻して、そのお友達と3人でまったり喋ってたんですけど、そのお友達ね、最近彼氏ができたんですよ。
その彼氏さんはナナちゃんの前の会社の人なのでナナちゃんのことをよく知っているんです。
なので、お友達がナナちゃんと私(彼氏と言ってある)の部屋に行くって言ったら、当然のように


「ナナさんの彼氏ってどんな人?」

ってなるわけですよ。
これ、聞かれたら困りますよねー。
私は、友達に聞かれた時には、


「建築士で、背はあんまり高くなくて、顔はどっちかと言えば可愛い系かな?
性格は几帳面でしっかりしてるから、私がよく叱られるよー(笑)」


って言ってます。
ふふん、何一つ嘘はついていません(`・ω・´)ドヤ
あらかじめ、ある程度の話す情報を決めておけば、うっかりポロリする事も少なくていいかも?
まあ、隠さず彼女自慢を出来れば一番いいわけですが(・∀・)


ちなみに、そのお友達は単純に


「歯医者さんだよ」

とだけ答えたそうです。
歯医者って、わりとそれだけで自己紹介になるような職業なので便利だなーって思いました。
で、もっと詳しい情報聞かれたらどうする?って話になったんだけど、


「えーっと、イケメンって言っておきましょうか?(^-^)」

ってお友達が言ったら、

「え、イケメンちゃうやろ

と即答したナナちゃん。ヒドスwww
でも、自分でもイケメンではないと思う。
常にヘニャヘニャしたこの顔をイケメンと言ったら、世のイケメンたちが絶望するわ!
でも、なんて言えばいいんだろうなぁ。さすがにブサイクとは言われたくない・・・うむむ。

ナナちゃんが周りに何て言っているのが非常に気になるところです(笑)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana
スポンサーサイト

コメント

shi-mu #wyPnW/yE

はじめまして

以前からブログを拝見しておりました。
やっとコメントさせていただく勇気がでましたので。。
お二人のラブラブなブログ、いつも楽しみにしています。
これからも、のぞかせていただきます。

2013年08月13日(火) 07時51分 | URL | 編集

ナナ #-

>shi-muさん

初めまして(^_^)
以前から見て頂いてたなんて嬉しいです♪

コメントありがとうございました(^_^)

2013年08月15日(木) 00時43分 | URL | 編集


GO TOP
