焦げ茶色の黒歴史とリベンジと。

どもー、ノコです!
今ね、ナナちゃんとお部屋にいます。

twittweを見てくださっている人は知っていると思いますが、今日はナナちゃんに晩御飯を作って、



「うまーーーーい!!!(゚∀゚)」


の言葉をいただきました!!!!!(*´∀`*)
実は、昨日はお料理失敗しちゃいましてね。
肉じゃががね、レシピ通りに作ったつもりがなぜか、焦げ茶色&じゃがいもドロドロ。
そして、お味も超辛い!という大惨事になってしまいまして・・・。


もうね、食卓にそれを出した時のナナちゃんの悲しげな顔ときたら。
思い出しただけで絶叫したくなる黒歴史です。
しかも、それを我慢して食べてくれるナナちゃんに申し訳なくてね。



こ・・・このままじゃ終わらない!


と、リベンジを誓った私。
今日も、夕食にしては早めの時間に肉じゃが作りを開始。
出来上がった肉じゃがは・・・



大丈夫!
ちゃんと食べ物の色と味してた!!



早速、写メってナナちゃんに送ったところ、

「美味しそう!食べたい!まだ残ってる?」

とお返事が!
昨日の今日で、私のリベンジ肉じゃがを食べてくれるその心の広さ!
私なら、身の危険を感じてホカ弁に走るところだ!
ナナちゃんの愛を感じました(´∀`)


他にも、タマネギとベーコンを炒めて塩コショウで味付けたやつやほうれんその胡麻和えなど、簡単な副菜を一緒に出したところ、


「うまー!!!


と、満面の笑顔で食べてくれました。
ぐへへへへ、自分の作ったものを好きな人が笑顔で食べてくれるっていいですよね。
逆に悲しい顔で食べてる時の心のダメージはヤバイけども、この笑顔だけで全部報われますよね!黒歴史も上書きされちゃいますよね!
もっと上手になって、美味しいもの食べてもらおう!ってヤル気がモリモリ湧いてきます(`・ω・´)

まあ、私自身、辛くて胃袋が心配になるようなものより、美味しいもの食べたいですし(笑)
自分のためにもナナちゃんのためにも、料理の腕を磨いていきたいものです。


そして、そのナナちゃんですが、私の目の前で製図板に向かってお勉強中です。
もうね、真剣な眼差しがめっっっっちゃカッコよくて!!!!
思わず盗撮してしまいました(´∀`*)

試験まであと2ヶ月弱。
それまで、良き妻
として支えていこうと思います♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana

スポンサーサイト

コメント


GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。