ノコに内緒にしてること♪

こんばんはー!ナナです☆
今日でお盆休み終わりですね~。
まぁ、私は毎日朝から晩まで学校だったので全然休めませんでしたが

さて、久しぶりに何を書こうかなぁと色々考えていたのですが、
せっかくなのでノコに内緒にしてる事を暴露したいと思います(笑)
ノコがマンションから実家へ行く時(ここが家なので帰るとは言いません!
玄関先でいってらっしゃいのをして見送るのですが、
実は私、ノコがEVに乗り込んで姿が見えなくなるまで、

ドアスコープからじぃ~っとノコを観察していますw

たまに、こちらに向かってノコが手を振ってくる時があるのですが、
気づいているのか気づいていないのか不明ですw
このブログを読んだあとに聞いてみたいと思います

「えっ、普通に気づいてたけど」とか言われたらショックだな(笑)
ノコナナは今日も平和です☆では、また~!


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


コメント

#-

こわー。。

2013年08月19日(月) 20時58分 | URL | 編集

ナナ #-

名無しさん

怖いですか?(笑)
でも、ノコめっちゃ喜んでましたよ\(^o^)/

2013年08月19日(月) 22時21分 | URL | 編集


GO TOP
