忙しい1日

今日は、朝から晩まで大忙しの1日でしたよ~あせる

最初から入っていた予定はナナちゃんとのランチデートだけ。
今週の初めから、土曜日もお仕事のナナちゃんに会うため、ランチを一緒に食べよう!と約束していました。
なので、もちろん私はウッキウキ☆
何をするわけでもないのに、朝シャンして体を清めていました(笑)


な・の・に!!


今日は、妹の受験遠征の出発日。
母上から、準備を手伝って一緒に荷物確認するようお達しが下りました・・・
ガクリ
くぅっ、これは愛の試練か?
見事乗り越えてやろうじゃないか!!!
メラメラ

と、頑張ってみたものの。
意外と時間かかります。てか、前日にやっておけよ、受験生。
いくら出発は急がないからって、ちょっと緩すぎじゃないかい?
おかげで、出発時間が刻一刻と迫り、ついに出発予定時刻にぃぃぃ!!!Σ( ̄□ ̄;)

この時点で、出発の用意はほぼ出来ています。
必要な荷物は揃っているし、多すぎてキャリーに入らないという問題さえクリアすればOK。
お前なら大丈夫だ!
片付けが下手なのはよーく知ってるけど、やれば出来る子!やれば出来る子!
きらきら!!

ってなわけで、行かせてくれ!!!!

と、拝み倒して出発したのは、予定より20分くらい遅れてから。
当然、遅刻です。15分も遅刻してしまいました。
1時間しかない貴重な昼休みの1/4が、すでに失われています(´Д⊂)

ナナちゃん、当然ながらご立腹。
最悪な状態での、ランチデート開始でした
汗

でもまあ、お店に入って食べ始めれば自然と打ち解けるもので。
暴言も吐かれましたが、それも含めて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(←ドM


その後、ナナちゃんの会社まで一緒に行って、人目を盗んでチューしたり頭ナデナデしたりしてイチャついてから、私は帰路へ。
ふぅ、45分だけでしたが、なかなか濃い時間を過ごせましたよ(´▽`)ラブラブ


ナナちゃんとバイバイした後、さーて、帰って部屋の掃除でも・・・と、思っていたその時!
母上からお電話が入りました。
てっきり、妹の準備を途中で放り出して出かけた事を怒られるのかと思ったのですが、違いました。予想のナナメ上の事態にノコちゃんビックリ~きゃぁ~(やめれ)

なんと、父上がとんでもない忘れ物をしていったのです。
何を忘れたかは伏せますが、とにかく従業員の皆さんには大迷惑。
今日、家族で一番暇な私が、三重まで届けに行く事になりました。

これ、ランチデートだったから良かったけど、がっつりデートしてる時とかだったら、本気でショック受けてたでしょうね・・・。
うん、忘れたのが今日で良かった。
ナナちゃんがお仕事の日で良かったよ、パパン
汗


というわけで、大急ぎで家まで帰って、三重までパシってきました。
電車から見える景色がどんどん田舎になっていって、ちょっとした旅行気分でしたよ。
大阪じゃ(少なくとも私が住んでるところでは)、一面の広い畑なんて見れませんからねぇ。
街頭も少ないので、暗くてちょっと怖かったです(^ω^;)

片道2時間以上もかけて忘れ物を届けて、すぐにまた帰らなくてはなりません。
いやはや、なんともダルいお使いでしょう?
バスは20分以上待たされるし、電車(指定席)の隣の女の子集団は五月蝿いし
むかっ
お仕事が終わったナナちゃんと、電話も出来ないし。

ああ、やってらんねー!('Α`)

って、思ってたんですけど。
日頃の行いがいいので(マテ)、思わぬ幸運が舞い込みました。
ナナちゃんのお仕事が終わった時間が、私が難波に到着する20分前だったんです。(ナナちゃんの職場は難波ではありませんよ)

という事は、時間的に落ち合う事が出来る!
キラキラ
今日、2度目のデートが出来る!!キラキラ

お使いばんざーい!!!ヽ(´∀`)ノ

無事に難波で合流して、どこ行こうか~という話になったところ、今日のランチデートで「おそろいで買った携帯の覗き見防止シートが、ボロくなってきたハートブレイクと話していたので、一緒に買いに行く事になりました。

そして、買ったのがコレ
ビックリマーク
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-覗き見帽子

『もやしもん』のブロックシート(笑)
ナナちゃんが黄色いやつで、私がピンクのやつを買いました。
本当はお揃いにしようって言ってたんですけど、ナナちゃんが気に入ったやつが1つしかなかったので、シリーズだけお揃いです♪
写真じゃわかりにくいですけど、デザインも可愛いし、横から全然見えない優秀なやつです
合格

ナナちゃんとのお揃いが、また増えて嬉しいな~(*´∇`*)
古くなったやつも、捨てずに記念として置いておきます。
こうして物が増えて、捨てられない女になっていくんだろうなぁ(笑)


こんな感じで、今日2度目のデートも終了。
もう、朝からバタバタと忙しい1日でしたよ~
あせる

でもナナちゃんと2回もデート出来たし、幸せな1日でもありました。
やっぱり、私の幸せの源はナナちゃんなんですね!
音譜



↓ポチッとお願いします(^_^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

saki #79D/WHSg

1 ■無題

つくづく羨ましいと思うわ~私に対しての嫌みね!w
困るわね~全く!w

毛穴パックで心はツルツルスベスベにならないのよ!w(;_;)

2010年01月31日(日) 00時56分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

2 ■すごいですね(^.^)

大変な、濃い一日でしたね!三重県って(._.)!私はまだ難波に行ったことがないので、よくわかりませんが、買い物するところとか結構あるんですか?京都よりの大阪に住んでいるので全くわからず…(^_^;)

2010年01月31日(日) 03時42分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

3 ■無題

三重にようこそ!!!(笑)
どのあたりに来られてたんですか?
なんだか不思議な感じです(^O^)

2010年01月31日(日) 10時49分 | URL | 編集

JOY #79D/WHSg

4 ■無題

こんにちは☆

昨日は三重へのプチ旅行、お疲れさまでした(○^∇^)_旦~~

妹さんは大丈夫…だったはすですよね!だって『やればできる子』ですもん。『YDK』ですから(* ̄m ̄)

それにしても、1日に2回もデートできたなんてラッキーでしたね♪(≧∇≦)

2010年01月31日(日) 11時20分 | URL | 編集

カヲル #79D/WHSg

5 ■いいなぁ!

うらやましくて涙でました。
二人ずーっと幸せでいて下さいね!!
私もお二人のようになれるように努力しなくては。
がんばる!

2010年01月31日(日) 13時57分 | URL | 編集

銀 #79D/WHSg

6 ■無題

山あり谷ありな一日でしたね‥f^_^;

でも二度目のデートできたのはお父さんのお陰ですかね!?(笑)

あっ ノコさんご苦労様でしたp(^^)q


終わり良ければ全て良しって感じですね(^O^)g

2010年01月31日(日) 18時42分 | URL | 編集

Idu #79D/WHSg

7 ■無題

1日に2回も会えるなんて
良かったですね(●´艸`●*))))
なぜかコッチまで幸せにw

2010年01月31日(日) 21時18分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

8 ■無題

ギャッ
菌!!!笑
かわいいですねーなごなごしますね´`
なんだか動きっぱなしの一日のようでしたが、さすがノコさん しめが上手いです…笑

2010年02月01日(月) 00時01分 | URL | 編集

ぴこ丸 #79D/WHSg

9 ■お疲れさまでした(_ _)

慌ただしい一日だったんですね(^-^;

片道2時間以上ですか!?…
往復4時間…5時間近くですか…‥もう…小旅行の域ですね(^-^;


でも、良かったですね!!
一日二回もナナさんとデートが出来たなんて!!



あっ、イイですね!!
覗き見防止シート!!

私も欲しくて、捜してみたんです!
見つけたんですけど…思い
の外、種類が多くて…まだ
購入には至っていないんです(^-^;

“もやしもん”のとかもあるんですね!!

2010年02月01日(月) 19時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>sakiさん

ああ~、毛穴パックじゃツルツルにはなりませんでしたか~( ´△`)
私は、最近は心はツヤツヤでもお肌がヤバイです。
毛穴パック買わなきゃです(>_<)

2010年02月01日(月) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>Monkeyさん

本当に濃い一日でした。
ああ、京都寄りの大阪に住んでいると、京都に行っちゃいますよね。
難波は、買い物するにはいいところですよー。私は、どっちかといえば梅田派ですが。
滅多に行かないので、よく迷子になります(笑)

2010年02月01日(月) 23時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>きゃのさん

きゃのさんは三重の方でしたか!
三重の名張まで行っていましたよ~。前に、桑名まで行った事もあります(*´∇`*)

2010年02月01日(月) 23時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>JOYさん

そうそう、やればできる子です。YDKという約しかたは初めてみました!!
三重までの往復は疲れましたけど、おかげでナナちゃんと2回デートできたので、OKですヽ(´∀`)ノ

2010年02月01日(月) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>カヲルさん

な・・・涙出ましたか!(・ω・)ノ□←ハンカチ

はい、ずっと一緒にいられるように頑張ります!
カヲルさんも頑張ってくださいね♪

2010年02月01日(月) 23時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>銀さん

そうですね、2度目のデートが出来たので、お父さんには感謝です(*´∇`*)
ナナちゃんとデートできるなら、三重を何往復でもしちゃいますよ~♪

2010年02月01日(月) 23時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>Iduさん

はい、ラッキーでしたヽ(´∀`)ノ
プチ旅の疲れも、ナナちゃんの顔を見れば飛んでっちゃいましたよ♪

2010年02月01日(月) 23時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>スピコさん

ふふふ、菌可愛いでしょう?(・∀・)
実は、密かに好きです、もやしもん(の菌)。

シメ、上手かったですか!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2010年02月01日(月) 23時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ぴこ丸さん

そうですねぇ。家から難波までが結構時間かかりますし、特急だと待ち時間かかりますし、なんだかんだで時間かかりました。
でも、ナナちゃんに会えたので全て問題なしです♪

覗き見防止シート、便利ですよ。
携帯画面の保護シート代わりにもなっています。
種類も多いので悩みますが、コレ!と思えるやつが見つかるといいですね!(・∀・)

2010年02月01日(月) 23時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
