ナナちゃんに内緒にしてること♪

どもー!
前回は、ナナちゃんが更新してくれて大歓喜!!のノコです。ごきげんよう。
ナナちゃんの記事を誰よりも何度も読み返しているのは、間違えなく私です(`・ω・´)キリッ

さてさて、前回のナナちゃんの記事へのアンサーですが、





なんとなーく、気づいていました。





いや、確信はなかったのよ?
でも、ドアスコープから見える光の具合で、なんとなーくまだ見てるんじゃないかな?って思って、手を振ったりしていました。
これ、全然見てなかったら怪しいだけの人ですよねー。
ってか、聞けよって感じですよねー(^ω^)


でね、私もナナちゃんに秘密にしていたことがあるんです。
実は・・・実は・・・、




私ものぞいていました!!!(´>ω∂`)



ナナちゃんがEVに乗り込むまで、ドアスコープから見つめていました!
ナナちゃんの後ろ姿や、EV前で髪を直したりスーツの襟元を直す姿を、ドアスコープからじ~~~っと覗いて、



はぁ~~~、可愛いわぁ


と萌え萌えするのです。
でも、そんな自分の姿を想像すると、少しだけ、



こわっ!!!


と思ったりもします(笑)
そして、あまりの似たもの婦々っぷりに記事を読みながら爆笑してしまいました。
更に、ドアにへばりついて覗いているナナちゃんの姿を想像して、ニヤニヤが止まりませんでした




一昨日、あの記事が更新されたあと、EVの前からナナちゃんに投げキッスをしたところ、ナナちゃんは目を離している時だったらしく、しかも、


「人に見られたら恥ずかしいからやめて」


と、マジ顔で言われました。
・・・・どんまい!


今後もおとなしく手を振るだけにしておきます♪




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→ http://twitter.com/nokonana


スポンサーサイト

コメント

ノコ #-

>鍵コメさん

申請ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね♪(´∀`)

2013年08月25日(日) 03時08分 | URL | 編集


GO TOP
